2008年09月30日

松戸のドッグランへ遊びに行ってきました♪

今週の日曜日に、久し振りにドッグランへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

あいにくの曇りだったけど、朝からお出かけモードを察したのか

3犬(笑)わん達は、ガウガウしたり、テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)

私も楽しみにしていたのでウキウキ♪

少し早めに着いたので、ドッグラン近くのコンビニで寄り道♪

最近寒くなったから?肉まんやら売ってる〜もしや朝から食べませんよね??

案の定ららパパは、大好きなピザまんとカレーまんを朝から食べてました顔(イヒヒ)

私も大好きなので、ちょっと貰いましたよ〜

これを食べると秋がきたな〜って思うんですよね〜紅葉


 
お腹いっぱいになった所で、受付を済ませドッグランへかわいい

お友達のイタグレのミッキーちゃんとパパ&ママさんが着いていました〜

お友達のミッキーちゃんに会えたことで3犬(笑)わん達のテンションは最高潮るんるん

ガウガウが始まりましたダッシュ(走り出すさま)みんな怖いよ〜がく〜(落胆した顔)

2008_09280089.JPG

ミッキー君ごめんね〜ガウガウが始まると、うちの子達怖いから驚かせちゃってあせあせ(飛び散る汗)

女の子なのにこわいでつあせあせ(飛び散る汗)そんなミッキーちゃんも可愛いわ顔(メロメロ)

DSC06750.JPG

お次は、凛ちゃん&パパとママが到着♪さらに犬(笑)のテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ブレてるぅもうやだ〜(悲しい顔)

DSC06773.JPG

凛ちゃんが私に気がついてくれて、トコトコ挨拶に来てくれました黒ハート

おはよう〜今日もプリティですよぴかぴか(新しい)凛ちゃん犬(笑)

DSC06821.JPG

お次は、正宗君&胡桃ちゃんです♪元気元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC06796.JPG

ボールにくぎ付けだわん目

2008_09280021.JPG

ららは、大好きな正宗パパさんにお腹見せ揺れるハート久し振りに会えたから、

クンクン鳴いて嬉しかったんだね〜犬(笑)

DSC06791-1.JPG

また、凛ちゃんパパに甘えてます☆お腹なでなでしてくれてありがと〜犬(笑)

2008_09280012-1.JPG
続きを読む

ニックネーム ららママ at 10:57| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

休日のお散歩♪

先週の土曜日は、ららパパはお仕事へ。。。ちょうど晴れたので公園近くのパン屋さんへGOダッシュ(走り出すさま)

お友達の凛ちゃん&ママとミッキーちゃん&ママさんに付き合ってもらちゃいました♪

お気に入りのパン屋さんは、いつもの公園から歩いて10分くらいのところにあります。

公園から散歩道を歩いて行く途中、ららは歩きたくないようで、私に抱っこをせがんできました。

そういう時のららは、上目遣いで私を見て目抱っこして光線を出しますひらめき

リードを引いても踏ん張って歩かないので、ついつい抱っこしてしまって、良くないですね〜あせあせ(飛び散る汗)

私が、ららを置いてお店に入るとワンワン吠えてしまうので、ちょっと心配。。。

今日は凛ちゃん&ママが見ていてくれるから大丈夫かな?

凛ちゃんママが、先にパンを買いにお店の中へグッド(上向き矢印)

凛ちゃんとららは、凛ちゃんママの姿を追っているようです犬(笑)

写真のフレームに合わせてみたら、可愛かったので載せてみたよGood
 



凛ちゃんとららは、待っている間とってもいい子で、おりこうさんでした〜わーい(嬉しい顔)

凛ちゃんもららもパンが大好きなので、焼き立てのパンの匂いがたまらない様子☆

おうち帰ったら少しあげるからね〜

帰りのららは、歩くのが早かったです。行きは、あんなに歩くのいやいやして

抱っこ星人だったのに。。。早く家に帰りたかったのかな?


ホント、ららの言葉が分かったらいいのにな〜☆



かわいい今週の日曜日は、お友達とドッグランへ行ってきます♪

しばらくドッグランへ遊びに行けなかったので、楽しみ〜犬(笑)


ニックネーム ららママ at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ららのお気に入り♪

ららは、このシリーズのぬいぐるみのおもちゃが、大好きです犬(笑)

小さいほうのぬいぐるみは、ぷりんがパピーの時に買ってあげたものです♪

だいぶ古くなっちゃいましたね。。。

P1020039.JPG


ららは、ぬいぐるみのパンツが気になるのか、いつも脱がせようとします。

小さい方のパンツは、ららに脱がされて行方不明あせあせ(飛び散る汗)

ぬいぐるみの縫い目を狙ってカジカジ。。。綿を全部出しちゃいますがく〜(落胆した顔)

あ〜生地だけになっちゃった〜

P1020040.JPG

狙うところは縫い目だったりするので、ぬいぐるみの弱い所を知ってるんでしょうね〜

やはりパンツが気になる様子。。。脱がそうとしてます顔(汗)

P1020033.JPGP1020028.JPGP1020035.JPG

やっぱり脱がされちゃいました。。。

P1020025.JPG



続きを読む
ニックネーム ららママ at 06:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

秋分の日♪

めっきり秋らしくなってきましたね〜紅葉23日は何をしていたかな〜?

そうそう、久し振りにドッグランへ3犬(笑)わん達と一緒に遊びに行きたかったのですが、

朝からゴロゴロしていたのでお散歩も遅いお散歩になり、午後から買い物をして

一日終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

遅めの朝食&昼食になりましたが、スリランカ料理のカレーを食べに行ってきました♪

結構、食べ歩きが大好きなららパパとママですレストラン

この前食べた、インド料理のカレーとまたちょっと違ってましたが、ららパパは

お気に入りのお店になったようです。写真撮り忘れました〜もうやだ〜(悲しい顔)

私は、船橋のインド料理の方が好きかも♪また食べに行きたいですわーい(嬉しい顔)
続きを読む
ニックネーム ららママ at 21:12| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

更新しました♪

今日は、朝からいい天気晴れ洗濯日和ですね〜わーい(嬉しい顔)

いつもららパパが出勤する時は、ぷりんとみるくが玄関でお見送りします犬(笑)

ららはというと、朝は寝ていたいのか眠い(睡眠)いつも見送りはしません。

パパ行ってらっしゃ〜いHello

P1010868.JPG

そこへ珍しくらら登場ひらめき

P1010887.JPG

チーズボールの匂いで起きてきたの?ららは、おやつが目当てなのね顔(汗)

みんな揃った所で、パパ早く帰ってきてね〜犬(笑)

見送った後。。。ららは、チーズボールを貰って寝ちゃいました眠い(睡眠)

P1010892.JPG

最近、お散歩も雨の間お休みしていたので、張り切っていつもの公園へGOダッシュ(走り出すさま)

ちょうど、お友達の凛ちゃん&ママと会いました♪

早速、4犬(笑)わんで集合写真カメラ

う〜ん、ぶれるぅあせあせ(飛び散る汗) 凛ちゃん、怖がらせてごめんね〜散歩してるおじさん達が気になって

うちの子達がワンワン吠えるし顔(汗)

P1010901-1.JPG

 
P1010899-2.JPG

久し振りにみんな揃ったので、嬉しくってテンション上がりまくりだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

落ち着かせるため、凛ちゃんママからおやつを貰いました♪

おやつにガン見目してる3犬(笑)わん

待ちきれないでつ

P1010895.JPG

そんなに前に出たら、凛ちゃん見えないでしょ〜あせあせ(飛び散る汗)

ウマウマだね〜

P1010894.JPG

いつもなでなでしてくれて、凛ちゃんママありがとう犬(笑)

P1010900.JPG

続きを読む
ニックネーム ららママ at 16:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

みなさん♪これ知ってますか。。。

最近、野菜食べてますか?私はと言うと。。。野菜足りてないのかも顔(汗)

ネットで調べていたら、1本で緑黄色野菜が簡単に取れる・無添加ひらめきフムフムいいかもGood

お試し価格で試せるようなので、早速ネットで注文パソコン

P1010753.JPG

昔のCMで、う〜んまずい、もう一杯っていうCM覚えてますか?

子供の時それを見て、どれだけ青汁って美味しくないの?って思ってました。

今回は。。。そんな青汁へ挑戦しますダッシュ(走り出すさま)ドキドキする〜ふらふら

その前に、牛乳に入れるか&お水に溶かして入れるか。。。悩むわ〜

P1010756.JPG

説明書を読むと、牛乳に入れると抹茶オレになる??最初だし冒険するのはやめておこう。。。

グレープフルーツジュースがあったので、シェイカーにジュースと粉末を投入ひらめき

そしてシェイクるんるんシェイクるんるん結構楽しいかも顔(イヒヒ)

よく混ざったかなぁ?グレープフルーツと青汁って合うのかな〜ちょっと心配たらーっ(汗)

P1010757.JPG

ららパパに実験台になって欲しいけど、出張で疲れているのかソファーでイビキかいてるし眠い(睡眠)

恐る恐る飲んでみました。。。ふらふら

あれ??苦味がもっとすごいのかと思ったら、全然そんなことはなくマイルドで

グレープフルーツ抹茶って感じで、飲みやすかったです♪組み合わせはちょっと微妙たらーっ(汗)

明日は、牛乳に青汁入れて抹茶オレにしようるんるんりんごジュースにも合うようですGood

今度は、青汁大豆ミックスに挑戦しようかなわーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム ららママ at 18:51| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

きょうは。。。

ららパパが、1泊2日の出張で広島へ行ってしまいました飛行機

もみじまんじゅう紅葉お土産に買ってきてね〜とHelloぷりんとみるくと玄関でお見送り犬(笑)

ららは寝たまま眠い(睡眠)いつもららはお見送りはしませんたらーっ(汗)パパは、ちょっと寂しいみたいです顔(イヒヒ)

しばらく前は、出張で3泊4日してずっと帰ってこなかったなぁバッド(下向き矢印)

さすがに3泊家に居ないと、ちょっと寂しいかな。。。

ららパパが居ない時は、鍵も全部チェックして。。。物音するのでも怖くてがく〜(落胆した顔)

いつも3犬(笑)ワン達と一緒に寝ます眠い(睡眠)

それで出張の時は、必ず電話を掛けてくるように念を押しますphone to

たまに忘れる時があるので、ちょっとイライラむかっ(怒り)

大体、お土産を買ってきてくれるので、すぐ機嫌は直っちゃうんですけど顔(イヒヒ)

ららパパ、早く帰ってきてよね〜って感じですパンチ

私事ですみません。。。スルーしてくださいHello

ぷりん姉ちゃんとウマウマしてるから、大丈夫でつ犬(笑)

P1010630.JPG

P1010637.JPG

続きを読む
ニックネーム ららママ at 21:35| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

水元公園&プラスわんさんへ行ってきました♪続き


ドッグランで遊んだ後、マロン日記のくろたんさんのブログを見て

以前から行ってみたいと思っていたグッド(上向き矢印)プラスわんさんへお邪魔しました♪

素敵なウッドデッキかわいい       可愛い揺れるハートここあ店長です♪

2008_09150280-1.JPGP1010516.JPG


少し緊張しながら、店内に入ると。。。

あれ??あのつなぎを着ているわんちゃんはひらめきマロン君ナッツ君かな?

お声を掛けようか迷っていた所、やっぱりマロン日記のマロン君&ナッツ君とくろたんさん

じゃないですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たぶん行く所が似ていたので、何処かでお会い出来ると思っていましたが。。。

一気にテンション上がりまくりでした顔(笑)

思ってた通り、マロン君ナッツ君可愛いい黒ハート黒ハート黒ハート

つなぎも似合ってる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)可愛くってハグしたかったな揺れるハート

くろたんさんあせあせ(飛び散る汗)マロナツ君のアップ写真撮れなくってゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

P1010486.JPGP1010483.JPGP1010480.JPG

今度会えたら、マロン君ナッツ君カメラ是非撮らせて下さー(長音記号1)Hello

もう少しお話したかったのですが、うちのららも犬(笑)吠えちゃってマロン君&ナッツ君と

くろたんさんとbitterさん、驚かせてゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)

オーナーさんに向かって吠えてたと思うんですけど。。。オーナーさんゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

くろたんさんのブログを読ませていただいた通り、アットホームでとってもわんちゃんに

優しくってホント良くして頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)ありがとうデス手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム ららママ at 10:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

水元公園&プラスわんさんへ行ってきました♪


昨日は晴れららパパがお仕事の為、急遽凛ちゃんママ&パパさんと一緒に

遊びに連れて行って頂くことになりました♪ 

それで今回は、ぷりんとみるくは家でお留守番です。

今朝、バッグを出してきたらおでかけすると思ったようで、

ららとぷりんがバッグの中に入ってしまいました。。。

P1010410.JPG

今日は、ぷりんとみるくはお留守番なんだよ。。。また一緒に連れて行ってあげるからね顔(汗)

しまいにバッグに入ったまま寝てしまいました眠い(睡眠)

P1010337.JPG

う〜んあせあせ(飛び散る汗)そんな姿を見たら。。。もうやだ〜(悲しい顔)

おやつに特大の骨ホネをおやつに置いて来ました。

ぷりんお姉ちゃんと仲良くお留守番してね。。。みるく犬(笑)

P1010356.JPG

凛ちゃんママ&パパさん、今日はお世話になります。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ジジちゃん&ママも付き合ってくれてありがとう♪

11頃水元公園に到着車(セダン)ここへ遊びに来るのは、4月に桜を桜見に来た以来です♪

緑が沢山あるし園内も広いので、お散歩に最適ですね。。。犬(笑)紅葉

わんちゃん連れてる方も多くてグッド(上向き矢印)頻繁にお散歩に来たい公園です♪

公園の事務所で登録を済ませ犬(足)いざ、ドッグランへ。。。続きを読む
ニックネーム ららママ at 19:27| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

わんことおでかけ♪

日曜日に、ららパパと3犬(笑)わん達とホームセンターへ買い物に出掛けました車(セダン)

早速、ペット関連のエリアに移動グッド(上向き矢印)

ホームセンターで初カートに乗る3犬(笑)わん達♪

乗り心地はどう?3頭だとちょっと狭いかな?なんだか、みるくは嬉しそうだね♪

NEC_0193.JPG

カートに乗ったうちの子を見て、お客さんにショップのわんちゃんだと勘違いされちゃいました顔(イヒヒ)

最近、カートに乗ってるわんちゃんをブログで見て、買い物をする時&お出かけする時など

カートに乗せたら楽そうだなと思って。。。今、1番欲しいものです♪

みなさん♪多頭用でお勧めのカートがあれば教えてくださいHello続きを読む
ニックネーム ららママ at 22:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

きょうのランチ♪

今日も暑かったですね晴れ暑いの苦手なのでバッド(下向き矢印)朝から神社の清掃はきつかったですあせあせ(飛び散る汗)
ららパパはひらめき途中で気持ち悪いとか言って途中で帰っちゃうしむかっ(怒り)
マナーの悪い方がいるようで犬(笑)フンも落ちてるしダッシュ(走り出すさま)ホントフンは拾って欲しいですちっ(怒った顔)
神社の清掃は紅葉しばらく回ってこないんですけどグッド(上向き矢印)夜間パトロールも近いうちに
ありそうなので。。。
夜の公園は怖いんですよがく〜(落胆した顔)昼間はジョギングやお散歩してる方が多いんですけどグッド(上向き矢印)
夜になると。。。不気味ですもうやだ〜(悲しい顔)前回はららパパと一緒にパトロールしましたGood
ホントうちの犬(笑)達と一緒にパトロールしたいです顔(イヒヒ)

神社の清掃が終わり家に戻ると家ららパパはソファーで休憩中眠い(睡眠)
調子が悪いことも知らない3犬(笑)ワン達はグッド(上向き矢印)ららパパのお腹に向かってジャンプあせあせ(飛び散る汗)
かなりの衝撃だと思うのですがむかっ(怒り)あまあまのららパパは怒りませんあせあせ(飛び散る汗)
そんな様子を見てひらめきららママはちょっとイラッっとしてしまいます顔(イヒヒ)
怒る時は怒ってって感じですかねダッシュ(走り出すさま)
ららがりゃりゃって呼んでる時もあるしあせあせ(飛び散る汗)ホント親ばかです顔(汗)

続きを読む
ニックネーム ららママ at 21:27| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

きょうのおさんぽ♪

おはようございまー(長音記号1)Hello今日は暑くなりそうですねわーい(嬉しい顔)
昨日雨が降ったので大好きな公園は行けないね犬(泣)お腹ドロドロになるし犬(足)
そんなことは3犬(笑)ワン達は何も知らず犬(足)お散歩の時間になるとソワソワあせあせ(飛び散る汗)
私が席を立つと後ろから3犬(笑)ワン達が見つめてる。。。顔(汗)
ちょっとずー(長音記号1)っと見てたら目怖いよあせあせ(飛び散る汗)
少しアスファルトが乾いてきたので晴れ駅前の方へ3犬(笑)ワン達とお散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)


003.gif


おやつでカメラ目線目なかなかいい感じだよGood親ばかあせあせ(飛び散る汗)

P1010323.JPG

暑いのか晴れだんだん目をつぶってきたみるく犬(泣)

P1010316.JPG

みるくは暑くてもうダメー(長音記号1)って顔してるでしょexclamation&question
ららは。。。私は大丈夫だよって感じかなexclamation&question
へへっって笑ってるみたいだね犬(笑)

P1010292.JPG


明日は晴れ大好きな公園で紅葉お友達と遊ぼうねグッド(上向き矢印)犬(笑)


003.gif


本日の衝動買い顔(イヒヒ)
本屋さんへ行ったら本秋の愛犬ウェア特集が気になって犬(笑)衝動買いしましたるんるん
大好きな秋が紅葉やってきたのでグッド(上向き矢印)秋物のグッズ犬(笑)欲しいなるんるん

P1010324.JPG
ニックネーム ららママ at 12:30| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ブログ更新しました♪


うちの3犬(笑)ワン達は元気にしていますグッド(上向き矢印)たま猫(笑)も元気ですが。。。
最近紅葉毛が抜け変わるようで猫(足)ブラッシングすると毛でビニール袋がいっぱいになります顔(汗)
毎日ブラッシングしないと駄目ですねあせあせ(飛び散る汗)

おわびにおやつタイムるんるん
たまは猫(笑)おやつ物は余り食べないんだけどエサささみジャーキー食べてくれるかな?

P1010264.JPG

まずにおいを確認ひらめき鼻がひくひくしてるよダッシュ(走り出すさま)
またたびのにおいがするのかグッド(上向き矢印)ジャーキーの袋にスリスリするたま猫(笑)

P1010263.JPG

ジャーキーをどうやって食べていいか分からないたま猫(笑)
とりあえず舐めてみるにゃ猫(足)

P1010244.JPG

少しづつ噛んでなんとか食べてます猫(足)3犬(笑)ワン達ならあっという間に食べちゃうな顔(汗)

P1010254.JPG続きを読む
ニックネーム ららママ at 07:39| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

大変です。。。

いつものように犬(笑)散歩をして自宅に帰って家久しぶりに
プランターを覗いたら。。。心臓が止まりそうがく〜(落胆した顔)

最近ずっとバッド(下向き矢印)雨続き雨だったのでちょっと手入れを怠っていたらあせあせ(飛び散る汗)
パセリのプランターがかわいい大変なことになってましたもうやだ〜(悲しい顔)

毛虫がパセリ食べてるぅ顔(なに〜) シマトネリコにキノコが生えてるしあせあせ(飛び散る汗)
この頃ジメジメしてたせいかなぁあせあせ(飛び散る汗)
(虫が嫌いな人はスルーして下さい顔(汗)

P1010069-1.JPG   P1010070-1.JPG

大人になったら虫全般が苦手になってしまったのですがふらふら
このままだとパセリを全部毛虫に食べられてしまうのでパンチ
割り箸で全部取りましたもうやだ〜(悲しい顔)すごく気持ち悪かったので半泣きあせあせ(飛び散る汗)
みなさんの家プランターも毛虫に気をつけてくださー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)Hello

続きを読む
ニックネーム ららママ at 11:43| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷりんのおなかごろ〜ん♪

昨日晴れいつもの公園へ散歩に行きましたるんるんいつもと変わらない光景ですわーい(嬉しい顔)

ららたんるんるんおはよう犬(笑) ぷりんはだるそうだね犬(泣)

P1000955.JPG

ぷりんグッド(上向き矢印)こっち向いて犬(怒) ららはグッド(上向き矢印)笑ってるのexclamation&question犬(笑)
 
P1010015.JPG

おやつを出したらホネららの横からぷりんが犬(笑)ニョキっと出てきてびっくり顔(イヒヒ) 
おやつホネ美味しいですかぁexclamation&question

P1010018.JPG

凛ちゃー(長音記号1)るんるんおはようわーい(嬉しい顔)
今日もチャーミングよ犬(笑)Good

P1010041.JPG

早速ひらめき凛ちゃんママにるんるんおやつを貰うワンズ達犬(笑)
ららもぷりんも順番ですよ顔(汗)

P1010038-1.JPG


l001.gif
続きを読む
ニックネーム ららママ at 06:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

うちの子達のパピー写真♪3

今回はひらめきみるくのパピーの写真を載せてみましたわーい(嬉しい顔)
みるくを初めて抱っこした時グッド(上向き矢印)ららママの口をペロペロと舐めたことが
きっかけでうちの子になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
前からクリームが欲しかったと言う事もあったのですが犬(足)
もう抱っこしたらホント駄目ですねもうやだ〜(悲しい顔)連れて帰ってしまいたくなります犬(笑)

生後1ヵ月くらい犬(笑)

NEC_0056.JPG   NEC_0057.JPG

生後2ヵ月くらい犬(笑) 足を組んで寝るのがお気に入り黒ハート

NEC_0063.JPG   NEC_0075.JPG  

初めてのお買い物犬(笑) カートの上は気持ち良いねるんるん

NEC_0111-1.JPG   NEC_0114.JPG

初めての芝生犬(笑) クンクン犬(足)いろんな匂いがするねるんるん

NEC_0101.JPG   NEC_0103-1.JPG続きを読む
ニックネーム ららママ at 10:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

久しぶりのお散歩♪

今朝晴れ晴れ間が出たのでグッド(上向き矢印)いつもの公園へ犬(笑)散歩に行きましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりに凛ちゃんとミッキーちゃんに犬(笑)会えましたよるんるん

早速写真撮影パチリカメラ 凛ちゃん揺れるハート今日も可愛いわGood

P1000946.JPG

イタグレのミッキーちゃんるんるん犬(笑)会いたかったわ顔(メロメロ)

P1000941.JPG

ららは犬(笑)ミッキーちゃんママのカバンが気になる様子顔(イヒヒ)

P1000939.JPG

もしかしてひらめきおやつですか犬(笑)exclamation&question

P1000938.JPG

凛ちゃんの揺れるハート期待のガン見目 2連発パンチ

P1000933.JPG

こんなクリクリの目で見つめられたらあせあせ(飛び散る汗)何でもあげたくなっちゃうよ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

P1000950.JPG



ニックネーム ららママ at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする