2008年10月29日

きょうは水曜日♪

今朝も、いいお天気晴れ朝から元気なぷりんとみるくは、早くお散歩行きたいみたい犬(笑)
6時過ぎ、ららパパの出勤と一緒にお家を出て、ぷりんとみるくでお散歩へ行きました。
いつものように犬(笑)犬(笑)ガウガウして遊び出し、工事現場で働くお兄さん達がん見目
わんちゃん飼ってない人には、犬同士の喧嘩に見えるのかな〜?
ただ仲良く遊んでるだけですよ〜って言いたいですぅ顔(汗)


それから自宅に戻り、2回目はららと2人でお散歩に犬(笑)
朝からパンが食べたい衝動にかられ、公園を通っていつものパン屋さんへ♪
大好きな公園もすっかり秋色ですね紅葉

P1020753.JPG P1020761.JPG P1020754.JPG



公園を出ると散歩道が続いています。夏の暑い時期は、近所のわんこ達が、
下水浴びをして体を冷やしています犬(笑)ららもぷりんも夏になると水浴びしてましたね〜

P1020762.JPG P1020768.JPG



キョロキョロ周りを気にするらら目学校や会社へ通勤する人達が足早に歩いて行きます四葉
らら、お口がむにゅってなってるよ(笑)

P1020772.JPGP1020774.JPGP1020775.JPG



公園から10分くらい歩いて、パン屋さんへ到着♪
黒板の下に、ハロウィンのかぼちゃが置いてありましたひらめき可愛いなぁかわいい
らら、いい子で待っててね〜Hello少し吠えちゃったけど、静かに待っていてくれました犬(笑)

P1020779.JPGP1020781.JPGP1020783.JPG


続きを読む

ニックネーム ららママ at 18:26| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

きょうは土曜日♪

今日はお散歩がてら3わんを連れて、近所のパン屋さんに行って来ました♪

自宅から歩いて20分くらいのパン屋さんなのですが、往復で40分結構運動になります。

最近、ららパパがたばこを止めてから体重が増えてしまって(私も痩せないといけないんです顔(汗))

喘息の方も、体重増&朝晩の気温差があるため辛いみたい。。。

なので、体重を減らすこと&運動不足を解消するために、休日はららパパと朝晩歩くことに

決めましたわーい(嬉しい顔)

そんな時、何やらぷりんとみるくがソファーで、もぞもぞ遊んでます♪






ぷりんがみるくにやられてますね〜最近みるくも強くなったのかな?

てくてく3わんを連れてパン屋さんへGOダッシュ(走り出すさま)3わんも楽しそうに歩いてました犬(笑)るんるん

だいたい往復40分ほど歩き、ららパパも私たっぷり汗が出ていい運動になったかな?

歩いてみて気持ちよかったので、早朝に歩くのもいいな〜と思いましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム ららママ at 20:50| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

きのうのお散歩♪

昨日は、いいお天気でした〜晴れ最近、朝晩の冷え込みがあるせいか

布団から出れない日が続いています顔(汗)

お散歩も夏の間は2回に分けて行っていたのですが、夏の寝苦しさも和らぎ

ぐっすり眠れるようになったので、なかなか起きられませんあせあせ(飛び散る汗)

なので、お散歩も分けて行けなくなり、3わん一緒でお散歩へ行くことに。。。

それで、困っていることがあります。

3わん一緒にお散歩すると、近所の人や道で会うわんちゃんに吠えまくるんです顔(汗)

特にみるくは、犬(笑)&人に向かってワンワン吠えながら唸ってるし、1番吠えるかもたらーっ(汗)

P1020635.JPG

久し振りの3わん写真カメラ

P1020644.JPG

しばらく、みるくを1頭だけでお散歩しようかなぁ犬(泣)

吠え癖&唸ったりすることが無くなればいいけれど、さすがに困りました〜もうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む
ニックネーム ららママ at 21:16| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

おもちゃ大好きだわん♪

先日、アンデルセンのドッグランの帰りに、ペットショップへ行きました車(セダン)

ドッグランでジャックラッセル君に、おもちゃをあげてしまった為、

ぷりんがちょっと可愛そうに思えて、ゴムのおもちゃを買ってあげることに。。。

新しいおもちゃの主導権は、1番上のららが初めに遊びまするんるん

ぷりんは、おもちゃが気になるけど、ランで遊びつかれたのか眠そうです眠い(睡眠)

よかったら動画見てみてね〜犬(笑)

(ピコピコおもちゃの音と音楽?が流れているので、音量に気をつけてくださいHello)

ららパパが、パソコンで聞いてた音楽が入ったのかしらがく〜(落胆した顔)






楽しそうにホリホリしてますね〜このあと、ららがかじって穴を開けてしまいます顔(汗)

おもちゃ買ったばかりなのに〜あせあせ(飛び散る汗)

今度は、みるくがおもちゃの穴をかじっています犬(笑)






すごい鼻の所をしわしわにしながら、ゴムをひっぱってかじってますねあせあせ(飛び散る汗)

このあと、ららパパに3わんが怒られてました犬(怒)物は大事にしないとね〜って。。。

でも、いつも3わんには、あまあまなららパパで〜す顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム ららママ at 21:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ドッグカフェ編♪

水元公園を後にして、プラスわんさんへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

早速、被り物に挑戦演劇凛ちゃん似合ってるよ〜ハートたち(複数ハート)

DSC07716.JPG

おさげ似合ってるかな?みるくはコントみたい顔(笑)

DSC07713.JPGDSC07761-1.JPG

ぷりんもグーだよGood

DSC07763-1.JPGDSC07749-1.JPG

ららは、金髪が1番似合ってるかな?

DSC07726-1.JPGDSC07794-1.JPG

松田優作で〜す犬(笑)渋いね〜Good

DSC07814.JPG
DSC07744.JPG


続きを読む
ニックネーム ららママ at 18:13| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

先週の土曜日♪

久しぶりに、水元公園へ遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

すっかり秋一色だね〜紅葉



お天気が良かったので晴れわんちゃん連れが多いかな犬(笑)早速、3わんとドッグランへるんるん

続きを読む
ニックネーム ららママ at 21:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

今日は日曜日♪

今朝は、凛ちゃんのブログを見て気になっていた、松戸の『zopf』さんへ

パンを買いに行って来ました♪

お店へ着いたのが10時過ぎになってしまったのですが、すでに行列が出来ていました。

6時から開いているようなので、次は早めに行こうかな車(セダン)

有名なパン屋さんだと聞いてワクワク顔(笑)

P1020563-1.JPG


P1020567.JPG


P1020568.JPG

どのパンも美味しそうで悩むな〜るんるん

ららパパと私が食べたい物を選んでみました〜あとベーグルとか美味しそうだったなハートたち(複数ハート)

このパンの中で、カレーパンもあったのですが出来たてだったので、帰りの車の中で

食べてしまい、写真はなしです顔(ペロッ)

凛ちゃんママも美味しかったという、ひまわりのたねがのっているクリームチーズの

あんずパンが、1番美味しかった〜Good

2階でカフェもあるようですが、今度レストラン行ってみたいな〜と思いました♪


続きを読む
ニックネーム ららママ at 22:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

またまた撮れました♪

おはようございま〜すわーい(嬉しい顔)今日は、いいお天気でおでかけ日和ですね晴れ

さてさて、今日の3わん達は?

寝起きのぷりんは眠そうですね〜眠い(睡眠)

P1020535.JPG
 
あらあら、大きなあくび〜(笑)

P1020534.JPG

ららパパに甘えるぷりんとみるく犬(笑)今日は、お仕事お休みだから、いっぱい甘えていいよハートたち(複数ハート)

P1020527.JPG

今度は、ガジガジですか〜?ウマウマホネ

P1020549.JPG

今日は、お出掛けするから、歯はキレイにしなきゃね犬(笑)

P1020518.JPG 

やっぱり、今朝もガウガウが始まりました顔(イヒヒ)昨日より、激しくってデジカメがブレてますがカメラ

良かったら見てみて下さ〜いHello(音量気をつけてね〜)





今日のぷりんは、激しかったです〜(他のわんちゃには、ガウガウはしません)

ぷりんがパピーの時、ららと遊んでいると噛む力加減が分からないので、

ららは生傷が耐えなかったな犬(泣)

(興奮するとソファーに乗っちゃうんですたらーっ(汗)普段から、ソファー大好きなのですが、

ダックスは特に気をつけないとですね)

遊ぶ時は激しいけど、3わんはとっても仲良しなんですよ〜♪(しつこい顔(イヒヒ)?)

 
ニックネーム ららママ at 00:15| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

最近。。。

ちょっとバタバタしていて、少し疲れ気味のららママですふらふら

なので、3わんの写真が余り撮れていませんが、今朝ちょっと撮ってみましたカメラ

P1020499.JPG

いつもソファーに横になると、3わん達がお腹の上乗ってきますあせあせ(飛び散る汗)

ららパパは、お腹に衝撃を受けながらも、甘えてきてくれることが嬉しいみたい顔(ペロッ)


P1020505.JPG


P1020504.JPG


撮った写真を見ていたら、ららとぷりんが寄り添っていたので。。。

なんだかカップルみたいだわ〜ハートたち(複数ハート)(ぷりんが男の子ららが女の子顔(イヒヒ))

それと、毎朝起こる3わん達のガウガウの様子を、動画で撮ってみました犬(笑)

良かったら見てみて下さ〜いHello

ららが音が鳴るおもちゃで遊んでいます。音量に気をつけてね犬(足)

ガウガウの声は、ぷりんの声です♪(いつものバトルは今日よりすごいわん)





1日の中で、何度かガウガウが始まりますダッシュ(走り出すさま)耳を噛んで引っ張ったり、

たまにキャンと泣いたり。。。最初は心配したりしましたが、

今は、3わんが遊んでるのを見てると、なんだか嬉しくなりますわーい(嬉しい顔)

結構激しくガウガウしてるけど、3姉妹?はとっても仲良しなんですよハートたち(複数ハート)

今日は、これで。。。明日は、沢山写真撮るぞ〜ダッシュ(走り出すさま)おやすみなさ〜いHello



PS:ペットとおでかけの本を購入しました♪来年は、3わんとアウトドアしたいな犬(笑)

P1020508.JPG
ニックネーム ららママ at 21:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

こたつでぬくぬくだわん♪

最近、寒くなってきたのでこたつを出しましたわーい(嬉しい顔)3わんもこたつが大好きです♪

私がこたつでぬくぬくしていると、必ず3わんも移動ダッシュ(走り出すさま)

寒い日にはスイッチを入れると、すぐこたつの中に入ってきます犬(笑)

まだ今日は、スイッチ入れるほど寒くないね〜雪

ぷりんは体が熱くなると、布団から顔を出して寝てます。

そんな姿を見ると、なんとも言えず可愛いんですよね〜ハートたち(複数ハート)

気持ち良さそうな寝顔犬(笑)

P1020467.JPG


続きを読む
ニックネーム ららママ at 22:55| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

きょうの3わんたち♪

今日は、雨降りなのでお散歩はお休みです雨なので、ゆっくり3わん達と過ごしましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

朝からずっと、連休中に使ったバッグで寝ている眠い(睡眠)ららとぷりん顔(汗)

そんなに一緒に連れて行って欲しかったの?また出掛けると思ってるのかなぁ?


P1020441-1.JPG


それで今日は、な〜んにもネタがなかったので、ぷりんとたまの遊んでる動画を

撮ってみました犬(笑)猫(笑)

みるくの吠えてる声が入ってるので、音量に気をつけて下さいねHello







手を回して猫キックされている所わかりましたか?ぷりんも久し振りにたまと遊んで、

しっぽブンブン振って嬉しかったみたいです犬(笑)

ぷりんが遊んでいる間、みるくがやきもち?をやいて吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)ららはのんびり寝てました眠い(睡眠)

また、たまの猫キックの動画が撮れたら、またUPしますねパソコン

P1020435-1.JPG

それと、洋服が2着目が出来ました〜糸が足りなくなり袖口のバイアスがまだなので、

近いうちに買いに行ってこなきゃるんるん

お腹は治りまちたでしゅくすりみんな心配してくれてありがとうだわん犬(笑)

P1020457.JPG

この間、トンちゃん買ってもらいまちた犬(笑)ホームセンターのドッグランで遊びまちたよるんるん

P1020448.JPG

今日はこれで、おやすみなさ〜いわーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム ららママ at 21:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

連休中の帰省♪

10日〜12日まで、実家に帰ってきました車(セダン)なので、久し振りの更新ですわーい(嬉しい顔)

3わん達を連れて行こうかと思ったのですが、ららパパと相談した結果、

掛かりつけのN動物病院にあずけることに。。。

ぷりんは、おやつをくれるN先生が大好きで、私の方を振り向きもせず

ドアの向こうへまっしぐらあせあせ(飛び散る汗)早く先生に会いたいんだよね〜

みるくは少しイヤイヤしたけど、スタッフの方に抱っこされて中へ。。。

ママっこで甘えん坊なみるくは、大丈夫かなぁ?

ららは、抱っこされつつ私の顔をじーっと見つめていました犬(泣)

これから、しばらく会えないってことを分かっているような、ららの目目

ごめんよ〜すぐ帰ってくるからね〜もうやだ〜(悲しい顔)

病院に預けるのは今回で2回目。。。次回は出来る限り、一緒に泊まれる宿を探そうるんるん

と思った、ららママ&パパでしたダッシュ(走り出すさま)


DSC06959-1.JPG


そして、実家へ帰る時に必ず立ち寄るお店がありまするんるん

十日町のへぎそばのお店『由屋』さんへかわいい

あれ?おそばやさんに等身大のウルトラマン?ららパパが思わずパチリカメラ



へぎそばは、のどごしが良く布海苔が入っていて美味しいんですよGood

久し振りに、へぎそばを堪能したららママ&パパでした〜わーい(嬉しい顔)




  3わん達いい子にしてるかなぁ?なるべく早く帰るから、待っていてね〜Hello                          
                                (9日に撮影)

ニックネーム ららママ at 23:35| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

やっと完成〜♪

今日は、久し振りにミシンで洋服とバッグを作ってみました〜わーい(嬉しい顔)

P1020371.JPG

バッグは、マチ部分を広げすぎて思っていた形と違ってしまって、ちょっと失敗あせあせ(飛び散る汗)

でも、お気に入りのリネンで作ったので、しばらく見える所に飾っておきますぴかぴか(新しい)

洋服は、初めてパーカーに挑戦したのですが、フードなしの洋服より細かいところに

時間が掛かり大変でした〜

ひとつのことに熱中すると、とことんやる性格なのであせあせ(飛び散る汗)夕方までミシンに没頭ダッシュ(走り出すさま)

さすがに疲れた〜顔(汗)

ミシンを使っている間、3わん達をかまってあげれなかったのですが、ほとんど寝ていたようです犬(笑)

初めてのパーカーに挑戦でしたが、フードがついていると可愛いし、お出掛け用でも合うので

作って良かったでするんるんまた、2わん分作らなきゃわーい(嬉しい顔)

早速、3わん達に着てもらいました〜かわいいみんな気に入ってくれるかな?


P1020351.JPG


P1020360.JPG


続きを読む
ニックネーム ららママ at 19:23| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

きょうの3わんこ♪

寝起きのらら犬(笑) 寒そうにしていたので、フリースを掛けてあげましたるんるん

寝顔が可愛かったのでパチリカメラ

P1020328.JPG

P1020330.JPG

ららは、毎朝こんな様子で丸くなって寝ています眠い(睡眠)


おととし?購入した冬用のベットを出してみました〜早速ぷりんが中に。。。るんるん

たまに上のリボンを噛んで振り回したり、かまくらの上に乗ってボフボフしたりダッシュ(走り出すさま)

そうすると、かまくらがぺしゃんこに。。。がく〜(落胆した顔)

P1020326.JPG

みるくは、私が起きてリビングに行くと、私にまっしぐらダッシュ(走り出すさま)

抱っこすると、そのまま腕の中で寝てしまいます犬(笑)

だんだん眠くなってきたかな?

P1020303.JPG

寝息を立てて寝てしまいました眠い(睡眠)みるくは、パソコンしていても膝の上で寝るんです〜

ほんと甘えっこのみるく揺れるハート

P1020304.JPG

3わん達の部屋を掃除するため掃除機をかけたところ、みるくは面白い行動を撮ります犬(笑)

よかったら見てみてね〜Hello 掃除機の音が入っているので音量に気をつけて下さいパソコン





掃除機をかけるとクルクル回るんですあせあせ(飛び散る汗)喜んで回っているのか、怖くてなのか??
よく分かりません顔(イヒヒ)

ごはんの時もエサみるくはクルクル回ってます。ぷりんもその時だけは、一緒になってクルクルダッシュ(走り出すさま)

その時は、喜んでいるからなんだと思うのですが、掃除機の時に回るのはなぜなのかなぁ。。。

みるくに聞いてみたいですわーい(嬉しい顔)





紅葉下の写真は、先週の土曜日に旦那のおばあちゃんの家へ行った時に、撮った写真ですカメラ 

鉄棒にリードを繋いだら不安そうな3わん達犬(泣)

おばあちゃんの家は、雑種のわんちゃんを飼っていて(名前は、クンクンって言ったっけ?

帰るとき、お腹を見せてくれて嬉しかったな〜体は大きいけど甘えっこちゃんでした犬(笑))

お互い吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)甥っ子達が来たらさらに吠えておりました顔(汗)


NEC_0194.JPGNEC_0195.JPG


P1020311.JPG

ぷりんは甥っ子達に遊ばれてましたよ〜顔(イヒヒ)ららとみるくは、子供が苦手なので固まってました〜あせあせ(飛び散る汗)

P1020310.JPGP1020309.JPGP1020308.JPG




ニックネーム ららママ at 23:13| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

またまた松戸のドッグランへ行って来ました♪

先週の金曜日に、お友達の凛ちゃん&凛ちゃんママと一緒にドッグランへわーい(嬉しい顔)犬(笑)

凛ちゃん&凛ちゃんママありがとうデスもうやだ〜(悲しい顔)

P1020231.JPG

ららの匂いするかな?

P1020291.JPG

ららも凛ちゃんにクンクン♪

P1020250.JPG

平日なので貸切状態Goodいつもより伸び伸び遊ぶことが出来ました〜犬(笑)

続きを読む
ニックネーム ららママ at 08:37| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

昨日はいいお天気でしたね♪

朝から、ぷりんとみるくは元気です晴れ早くお散歩に連れて行ってもらいたい様子♪

ららは、いつも朝はゆっくりで、寒いのか起きてきません眠い(睡眠)の〜んびりが大好きならら犬(笑)

お散歩行くよ〜と声を掛けてもこないので、ぷりんとみるくを連れて途中まで、

ららパパと一緒にお散歩に行きました♪

久し振りのお散歩なので、ぐいぐい引っ張ってます顔(汗)

P1020132.JPG

ちょっと眠そうで眠い(睡眠)やる気ないみたいですたらーっ(汗)ぷりん、みるくネムネムですか〜犬(笑)

P1020161-1.JPGP1020159-1.JPG

P1020157-1.JPGP1020159-1.JPG


お散歩風景を動画で撮ってみました〜カメラサラダバーしてます。。。





ぷりんとみるくのガウガウ〜吠えてるのはぷりんの声です犬(笑)

いつもこんな感じで、家でもバトルしてます♪





その後、自宅へ戻り2回目のお散歩のため公園へ。。。



続きを読む
ニックネーム ららママ at 07:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

3わんのお部屋完成♪

昨日、ゲージが届きました〜♪早速組み立てることに。。。わーい(嬉しい顔)

じゃーん、完成で〜す手(チョキ)

P1020128-4.JPG

上から見てみるとこんな感じ♪(早朝に撮影)

取りあえず、おととし買ったマットがあったので、寝床の下に敷いてみました。

時々、トイレの枠からはみ出すことがあるので、防水性のあるマットの方が

いいと思うのですが、みなさん、いいものがあったら教えてくだー(長音記号1)さいHello

P1020095-1.JPG

毎朝ららは、寒そうに丸まってます。フリースでも掛けた方がいいかな?

ららは、1番寒がりだからね犬(泣)

P1020118.JPG

寝起きのぷりんが、のび〜ってしている所をカメラわかりづらいかも?

P1020100-1.JPG

起きたと思ったら、また寝てました眠い(睡眠)

ぷりんの前足は、太くて短いんですよ〜短足フェチにはたまりません顔(メロメロ)

P1020121.JPG

目が覚めましたか?目がキラキラしてますよ目ぴかぴか(新しい)

おはよう、ぷりん犬(笑)

P1020116.JPG

おはよう、みるく犬(笑)暖かくて気持ちいいよ〜

P1020096-1.JPG

朝からみるくは元気だね〜ホネかじってます♪

P1020096.JPG

このゲージが届く前に、ホームセンターやペットショップへゲージを見に行ったのですが、

大き目のゲージがなくて探すのに時間が掛かりました。。。

今週雨の中、みるくをバッグに入れてホームセンターへ行ってきました☆

鳴いたりしないで、ずっとママに抱っこされてたみるく犬(笑)

家に居る時のみるくと違ってたね〜お姉ちゃん達がいないと不安なのかも知れません。。。

目的のゲージは無かったけど、洋服をGETしましたGood夏物なんだけど安かった〜♪

ららとぷりんにもお揃いで買おうかな?

P1020079-1.JPG

バッグスタイルかわいい

P1020092.JPG

やっぱり、お姉ちゃん達と一緒じゃないと不安だわん犬(泣)

それとも、私が食べてるマックが気になるのかな?顔(イヒヒ)



昨日の夜から、ゲージで寝ることになりましたが3犬(笑)わん達も、気に入ってくれたようで

気持ち良さそうに、ぐっすり寝ています眠い(睡眠)少しづつ慣れていってね犬(足)

そんな3犬(笑)わんの寝顔を見ていると、とっても幸せなららママでした〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ららママ at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3わん達のお部屋大改造♪

ここ最近、雨続きで家の掃除も進まなくってあせあせ(飛び散る汗)わん達の毛やらリビングが大変なことにもうやだ〜(悲しい顔)

前から考えていたゲージを購入し、昨日届きました♪

ららパパが仕事から帰宅した後、手伝ってもらい何とか完成☆

寝床も冬用にしました。。。でも、ららは寒いみたいなので、フリースでも買おうかな〜犬(笑)

今日は来客があるので、みなさんの所に遊びに行けるのが遅くなります。

お返事も遅くなりますが、お返事カキコしますので宜しくお願いしまー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム ららママ at 08:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする