2008年11月01日

パパ出張だわん♪

昨日、朝早くららパパは1泊2日の出張に行きました車(セダン)
車で出掛けたので、3わん達も一緒にお出掛け出来ると勘違いして、
ららはずっと玄関で待っていたり、デッキで2時間くらい帰ってくるのを
待っていました犬(泣)
ららはパパっ子なので、見てるとちょっと可哀想になっちゃいましたふらふら

パパが行っちゃいました犬(泣)すぐ帰って来るでしゅか?
P1020812.JPG

お姉ちゃん明日パパ帰ってくるから〜それより眠いでしゅ眠い(睡眠)
P1020800.JPG

そうそう、寒いからお部屋に入ろうよ〜
P1020806.JPG

もう少し待ったら、パパ帰ってくるかも?
P1020819.JPG

もう、お姉ちゃん2時間待ってるよ〜首がかゆくなってきたわん、カキカキダッシュ(走り出すさま)
P1020816.JPG

あれ??
P1020820.JPG

今、車の音がしなかったわん?お耳がピクって立ってますひらめき
P1020821.JPG

続きを読む

ニックネーム ららママ at 09:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする