2008年11月06日

3連休の日曜日♪

5日振りの更新ですあせあせ(飛び散る汗)書きたい事はあるのですが、更新が追いついていません。
少しづつUPして行きたいと思いますパソコン
この間の日曜日は、朝からいいお天気だったので晴れ3わんと一緒にいつもの水元公園へ
行って来ました♪
途中、ペットショップでぷりん用のおもちゃを購入し、いつものお店でお弁当を買って
(この日は、ららママお気に入りの特製弁当550円購入♪お弁当の種類も多く安いし、
おにぎりの種類も20種類くらいあって、美味しいんですよ)準備万端です手(チョキ)

P1020828.JPG  P1020831.JPG

ホント、突然何が起こるか分からないものですね。。。
駐車場に着いて、トランクを開けたところお弁当が真っ逆さまに落下〜〜がく〜(落胆した顔)
袋からお弁当が出て地面に落ちてしまったので、もう食べれませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
久し振りの特製弁当楽しみにしてたのに〜ショックだわもうやだ〜(悲しい顔)
気を取り直しドッグランへ。。。

おもちゃで遊ぶぷりん犬(笑)
DSC07874-2.JPG

おもちゃ貸して〜
DSC07914-1.JPG

ボール投げて欲しいわん♪
DSC07977-2.JPG

みるくも楽しそう♪
DSC07959.JPG



続きを読む

ニックネーム ららママ at 21:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする