2008年11月09日

松之郷ガーデナアに行ってきました♪

この間の3連休のお話ですが、日曜日に松之郷ガーデナアに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
当日、天気も曇りで肌寒かったのですが、ドッグランとBBQが出来るので
急遽こちら場所に決まり、前夜に仕込んだ材料を積んで出発ですダッシュ(走り出すさま)
途中、渋滞もなくスイスイと進み、1時間ちょっとで着いちゃいました車(セダン)
こちらのドッグランは、オーナーさんの手作りだとHPで知っていたので、ちょっと
ドキドキしてました顔(ペロッ)

ららパパが早速手作りの看板をパチリカメラすごいな〜ひらめき
DSC08020-1.JPGDSC08021-1.JPGDSC08022.JPG

受付を済ませてドッグランへ犬(笑)
(1頭1000円2頭目から500円です。うちは3わんなので2000円、バーベキュー料金は取られません。道具をレンタルする場合500円かかりますが、安いですよねひらめき)

ドッグランは4つあって、好きな場所を自由に選べまするんるんアジリティーがある1番広いランへ犬(足)
DSC08066-2.JPGDSC08070-1.JPGDSC08068-1.JPG

3わん達も大喜びで追い駆けっこしてました犬(笑)るんるん
遊ぼうよグッド(上向き矢印)
DSC08026-1.JPG

みんな追いかけて来てわん犬(足)
DSC08057-1.JPG

走る走るダッシュ(走り出すさま)
DSC08060-1.JPG

全速力で走ってます犬(笑)早すぎてブレブレですねカメラあせあせ(飛び散る汗)
DSC08072-1.JPG



続きを読む

ニックネーム ららママ at 17:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする