2008年11月14日

完成♪

今日は、日暮里で買ったフリースのホヌ柄生地でパーカーを作ってみましたるんるん
出来上がりかわいいフードのみ裏あり
P1050015.JPG

早速、3わんに交代で着てもらいました犬(笑)みんな交代づつ着ようね〜
今回は、サイズぴったりだねひらめき
P1020969.JPG

らら可愛いよ〜って言ったら、おなかごろ〜んしちゃいましたハートたち(複数ハート)
P1020965.JPG

どうでしゅか〜?
P1020987.JPG

似合ってましゅか?
P1020990.JPG

ママ、また洋服作ってくだしゃいね犬(笑)ウインクでつ目ぴかぴか(新しい)
P1030009.JPG

今日明日と、またららパパが出張なので、まったり&縫い縫い頑張りまするんるん何着出来るかな〜顔(ペロッ)



ニックネーム ららママ at 18:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達とランチ&エビフライ

ここのブログで知り合いになった、晴れときどきアメリのpon cafeさんと、
凛ちゃんママとランチして来ましたるんるん
初対面でどきどきしちゃいましたが、いっぱいお話が出来て&勉強させて貰って、
ホント会えて良かったです〜ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

自宅へ戻ると、案の定ペットシーツビリビリ&シーシーはみ出してるし、真っ先に片付けましたダッシュ(走り出すさま)
犯人は、もちろんみるくで〜す犬(怒)困ったものですね顔(汗)

おみやげが入っている袋が気になる様子。。。袋のカサカサ音に反応する3わんホネ
何か買ってきてる〜って分かってるみたいです顔(イヒヒ)
アメリちゃんのエビフライを見てからずっと欲しくって、3わんにあげたらエビフライ咥えてました犬(笑)
可愛いい〜顔(笑)左写真なしたらーっ(汗)
P1020953.JPG

今朝、エビフライで遊んでいたので動画に撮ってみましたわーい(嬉しい顔)
(私の声とららパパのくしゃみ?の音が入ってるので、気になる方は音量を小さくして下さい)




ぷりんが毛をカジカジ&むしったりしてたけど、壊されませんでした顔(イヒヒ)
まだ大丈夫ですひらめき

調子に乗って、ぷりんの頭にエビフライひらめきこれは、食べれないんだよ〜ぷりんるんるん
本物のエビフライが欲しいでつ犬(怒)
P1020957.JPG

わ〜いグッド(上向き矢印)エビフライもらっちゃうよ犬(笑)
みるくにエビフライ取られちゃった〜顔(イヒヒ)今度は、さんまのおもちゃ咥えてみたいねるんるん
P1020958.JPG



ニックネーム ららママ at 12:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする