2008年11月15日

きょうの3わん♪

今日は、ららパパが出張から帰ってくる日。。。朝は、ゆっくりぬくぬくしてました晴れ
3わんの散歩と掃除を終えて、縫い縫いしようかと思ったら、ららパパから電話phone to
予定より早めに帰れそうなとのことグッド(上向き矢印)帰ったら、車で出掛けない?とパパが。。。
それを聞いて、すっかりお買い物モードにるんるん
たまにはお台場って思ったりもしたのですが、やっぱり近場で買い物になりました車(セダン)
3わん達はお留守番です犬(笑)

いくつかお店を回って、最後にジョイフル本田へGOダッシュ(走り出すさま)
お腹が空いたので、2階のフードコードでお昼ご飯食べてウマウマ〜
その後は、クリスマスツリーやクリスマス用品を眺めたりぴかぴか(新しい)
イルミネーションを見ながら、とても綺麗なので感動しちゃいました顔(笑)
うちも今年は、クリスマスツリー飾ろうかなクリスマス

014.gif

続きを読む

ニックネーム ららママ at 17:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする