2008年11月17日

昨日は♪

日曜日もあいにくの雨だったので、近所でお買い物してましたるんるん
3わん達は、お留守番です犬(泣)ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

洋服を見てたら、茶色のチェック柄にひと目ぼれ目ハートたち(複数ハート)
購入した洋服はこちら下(値段は聞かないで下さ〜い顔(ペロッ))

P1050020.JPG

ユニクロのヒートテック?暖かい素材らしいので、白と茶を購入ひらめき
白を合わせてみましたるんるんこんな感じかわいい
P1050023.JPG

冬っぽい感じと、ボンボンが気に入ってもう1着購入かわいい(見えづらいですねたらーっ(汗))
P1050021-1.JPG

洋服を見たり&他の買い物する時は、だいたい迷って時間が掛かってしまうんですひらめき
この日も、洋服見てたら1〜2時間くらいかかったかな?
だいたい長くなっちゃうので、ららパパは車の中で寝てます顔(ペロッ)眠い(睡眠)

続きを読む

ニックネーム ららママ at 12:40| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする