2008年11月23日

土曜日は♪

最近、めっきり寒くなりましたね紅葉今週中に、灯油買いに行かなきゃダッシュ(走り出すさま)
朝晩エアコンをつけているのですがたらーっ(汗)寒がりのららは、なかなか起きれないようです犬(泣)

顔を埋めて寝てます
P1050126.JPG

お姉ちゃん大丈夫かなぁ?
P1050127.JPG

みるくは寒いの平気だよ〜お腹を見せて甘えてます犬(笑)ハートたち(複数ハート)
P1050128.JPG

ぷりんお姉ちゃんとカミカミ
P1050130.JPG

ボーっとしてるぷりん
P1050131.JPG

以前使っていた、ピンクのかまくらのチャックの部分が壊れてしまったので
新しいものを買わなきゃと思ってたのですが、なかなか見つからなくってあせあせ(飛び散る汗)
急遽、ららぽーとに買いに行くことになりましたわーい(嬉しい顔)



続きを読む

ニックネーム ららママ at 13:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする