2008年12月04日

ドッグランデビュー♪

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)お返事も遅くなりすみません顔(汗)

月曜日は、pon cafeさんと凛ちゃんママと日暮里のセールへ行ってきましたるんるん

pon cafeさんに、可愛いボタン屋さんを教えてもらったので、次回また行ってみたいなかわいい

015.gif

昨日は、お友達のアメリちゃんがドッグランデビューの日犬(笑)ぴかぴか(新しい)

アメリちゃんのランデビューを見守る為、凛ちゃんママ&凛ちゃん、私&ららと一緒に

ららぽーとへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

初めましてグッド(上向き矢印)アメリちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)
P1050359-1.JPG

とっても可愛いでしゅね顔(メロメロ)
P1050302.JPG

凛ちゃんとアメリちゃんハートたち(複数ハート)こんにちはでしゅ犬(笑)
P1050290-1.JPG

ららお姉ちゃんについてくるでしゅるんるん
P1050270-2.JPG

とっても楽しそうにアメリちゃん走ってました犬(笑)

おいで〜って呼ぶと、ちゃんと来てくれますグッド(上向き矢印)アメリちゃんいい子だねかわいい

ホント連れて帰りたくなっちゃうくらい可愛かった〜顔(メロメロ)

続きを読む

ニックネーム ららママ at 20:03| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする