2008年12月26日

Happy Birthdayみるく♪

今日は、風強くお散歩も寒かったですねふらふら

お散歩で、お友達のミッキーちゃんママから、みるくに誕生日プレゼントを貰いましたプレゼント

ママしゃんありがとうでしゅ犬(笑)大事に食べるでしゅ

P1050632.JPG

プレゼントまで頂いて、カー子さんありがとうデスわーい(嬉しい顔)



さて、わが家のクリスマスというと、23日にケーキとチキンを買って

ひっそりと終わってしまいましたバッド(下向き矢印)寂しい〜もうやだ〜(悲しい顔)

それで昨日、お友達の凛ちゃん家へ遊びに行ってきましたるんるん

凛ちゃんが尻尾を振って歓迎してくれて、とっても嬉しかった〜犬(笑)

もちろん、3ワン達も大喜び&大興奮で走り回ってるしダッシュ(走り出すさま)

凛ちゃんママも、押し掛けてしまってごめんねもうやだ〜(悲しい顔)



凛ちゃんママからおやつをもらったり〜3ワンのテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

凛ちゃんに喜んで欲しくって、いつも3ワンが噛んでるガムをあげてみましたホネ

凛ちゃんとっても気に入ってもらえた様子るんるん

大きいので少し心配だったけど、骨を咥えて歩いてますハートたち(複数ハート)

P1050574.JPG

みんなに取られないように、ママのお膝に避難するでしゅ

P1050569.JPG

私のズボンにチュパチュパ凛ちゃん犬(笑) 

チュパチュパした後、ピタッと止まる時がありますひらめき可愛いんですよね〜顔(メロメロ)

P1050598.JPG

続きを読む

ニックネーム ららママ at 20:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする