2008年12月28日

土曜日は♪

今年もあとわずかですね...ホント1年ってあっという間のような気がしますかわいい

クリスマスにケーキと料理を作りたいな〜と思いつつ、結局何もしなかった私顔(汗)

なので、うちの子達の夜ご飯にトッピングしましたエサ

1番年上のたまを呼んだら、ニャって鳴いて来てくれましたよ猫(笑)

呼んだかニャ?久し振りの登場ですね〜毎日元気にしてますよるんるん

DSC08899.JPG

やっぱり、お肉は美味しいニャ猫(足)

(ぷりんとみるくが、たまのご飯を狙おうとするので、いつも階段で食べてますたらーっ(汗))

DSC08909.JPG

食べてる様子を撮ってみました〜良かったら見てみて下さいHello




ご機嫌の様子のたま猫(笑)

DSC08910.JPG


らら達にも用意しましたグッド(上向き矢印)大根&お麩&鳥レバー&カリカリですエサ

冷蔵庫にあったものなので、豪華なものではないですがあせあせ(飛び散る汗)

待てだよ〜(何度もフライングしようとして、待てさせてます)

DSC08933-1.JPG

よし(すっごくがっついて食べてます)

DSC08937.JPG

やっぱり、1番先に食べ終わったのはぷりんでした犬(笑)

勢いあまって、カメラから消えちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

みんな美味しそうに食べてくれたので、良かったです〜わーい(嬉しい顔)るんるん

食べた後は、凛ちゃんママからプレゼントのぶたさんをあげると。。。

ぶたさん可愛いでしゅハートたち(複数ハート)

P1050665.JPG

遊んでる所を撮ったので、良かったら見てみて下さいるんるん




みるくは、ホリホリしてますね〜足を入れちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)

ぷりんとららが引っ張りっこしてる姿が可愛いです犬(笑)ハートたち(複数ハート)左親ばかですあせあせ(飛び散る汗)

遊んだ後は眠くなったのか、ひと足先にベットで丸くなるぷりん

P1050673-1.JPG

ムニャムニャ、お休みなさいでしゅ犬(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム ららママ at 12:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする