2009年01月25日

知ってますか?

昨日は雨の中、パパさんとランチして来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ここのお店人気があるんだよ〜と友達に連れてきてもらったのが

初めてだったのですが、その時平日にも関わらず女性客がいっぱ〜いグッド(上向き矢印)

友達の話によると、前菜とデザートもついてお得なんだよとのこと。。。


お店の様子
P1050760.JPG


店内の様子
P1050741.JPG

店内も広くて席数もあり、雰囲気もいいですGood

(前菜、パン、パスタorピザ、デザート、飲み物セット)を2人分注文レストラン

前菜とパン(パンはおかわり自由)
P1050751.JPG


マルゲリータをパパは注文
P1050752.JPG

ピザは大きくてびっくり〜生地が薄くてパリパリで美味しかったです。

私は、サーモンと九条ねぎのペペロンチーノるんるん

いつもは、クリームパスタやトマト系を頼むのですが、ちょっと冒険かわいい

パスタが残り少なくなってから、写真撮ってないのに気が付きましたもうやだ〜(悲しい顔)

パパさんとピザとパスタ半分づつ食べたけど、ボリュームがあってお腹いっぱい

デザート入るかしら?あせあせ(飛び散る汗)

りんごのタルトとムース、パパさんは、ガトーショコラとムース
P1050755.JPG

デザート食べれないかなと思ったら、食べちゃいました顔(イヒヒ)

甘いものは別腹って言うしあせあせ(飛び散る汗)

近所のママさんと行きたいくらい、お気に入りのお店見つけちゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

リピ確定で〜すGood

DSC09152.JPG
ママしゃん美味しかったでしゅか?



ニックネーム ららママ at 15:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

日曜日は♪

お散歩ついでに近所に出来たカフェでお茶してきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

わんちゃんと一緒にお茶出来るお店が増えると嬉しいですねるんるん

早速、カメラを取り出しパチリカメラ

DSC09375.JPG


パパさん、リードフックがわんこ柄になっていて気になる模様犬(笑)るんるん

DSC09378.JPG


私が頼んだ物撮り忘れちゃいましたバッド(下向き矢印)パパさんのマスク写っちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)

サンドウィッチの他にベーグルやシナモンディニッシュなどあったので、今度食べてみたいなグッド(上向き矢印)

DSC09353.JPG
暖かい飲み物を飲んで、体が温まったねわーい(嬉しい顔)るんるん


パンを目の前にしてガン見の3ワン犬(笑)

DSC09359-1.JPG
美味しそうでしゅ


寒くなってきたのか抱っこして欲しいみたい犬(泣)

リード引っ張ってますね、首が苦しくなっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

DSC09398-1.JPG
パパしゃん抱っこ〜


ぷりんとみるくは、何か言いたそうにこっちを見てます顔(汗)

DSC09391-1.JPG
お腹空いてきまちたよ犬(笑)






ニックネーム ららママ at 11:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

昨日は♪

お友達の凛ちゃん宅へ遊びに行ってきました家

『コールドブルー』のスペシャルをビデオデッキが壊れて録画出来ない為、

お願いして見せてもらいましたTV

凛ちゃんママありがとうグッド(上向き矢印)

あと、先週くらいからケーキが食べたくって、近所にケーキ屋さんが出来たし

早速買ってお邪魔することに顔(ペロッ)

凛ちゃんすごい歓迎してくれて嬉しかったな〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

テレビを見終わった後は、ケーキタイムるんるん

P1050727.JPG

写真見てたら、また食べたくなっちゃいました顔(イヒヒ)

それと、先日作ったスカート付き洋服を試着してもらちゃいましたブティック

P1050734.JPG


P1050738.JPG


P1050737.JPG
似合ってましゅか〜?凛ちゃんとっても似合ってるよハートたち(複数ハート)

やっぱりスカート付きの洋服も可愛いな〜としみじみ顔(メロメロ)

初めてスカート付きの洋服を作ったので、スカートのサイズが小さくなってしまい

着る時と脱がせる時が大変だったけどごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

凛ちゃん頑張ってモデルさんになってくれましたグッド(上向き矢印)

凛ちゃん&凛ちゃんママありがとうデスわーい(嬉しい顔)



続きを読む
ニックネーム ららママ at 13:13| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

続き♪

ぷりんの写真もパパさん撮ってましたカメラ

寝起きのぷりんをどうぞ〜寝ぼけちゃてます顔(イヒヒ)

おはよう♪ぷりん

DSC09111.JPG
光がまぶしいでしゅ晴れ


DSC09110.JPG
ネムネムでしゅ犬(笑)眠い(睡眠)


DSC09120.JPG
写真撮ってるでしゅか?ぷりんの肉球は、大きくて大好きです犬(笑)ハートたち(複数ハート)


DSC09124.JPG
半目のぷりんあせあせ(飛び散る汗)

DSC09181.JPG
ぬいぐるみで遊んでくれるでしゅか?


DSC09185.JPG
まだまだ起きれないでしゅダッシュ(走り出すさま)


DSC09164.JPG
きりりとしたぷりん犬(笑)ハートたち(複数ハート)


DSC09206.JPG
お散歩行くでしゅか?お散歩行く気配を察知したのかガン見してます顔(イヒヒ)

それじゃ、みんなでお散歩行きますか〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん



PS:今日、初めてスカートを作って見ましたかわいい

あまり上手く出来なかったけど喜んでくれたかな?

P1050700.JPG
似合ってましゅか?


ニックネーム ららママ at 11:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

昨日のみるく♪

3連休の初日でしたが、我が家はネムネム&マッタリモードわーい(嬉しい顔)犬(笑)眠い(睡眠)

何やらパパさん写真をバシバシ撮っておりましたカメラ

DSC09198-1.JPG

なんでしゅか?

よ〜く見ると...

DSC09188.JPG

みるくのリラックスモード犬(笑)るんるん

DSC09190-1.JPG

DSC09189-1.JPG

パパさん、みるくの肉球裏返しの姿が可愛いようで、撮りたかったみたいです顔(イヒヒ)

そんなに見つめられると...

DSC09191.JPG

DSC09193.JPG

ちょっと恥ずかしいでしゅ犬(笑)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ららママ at 09:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

謹賀新年☆

新年の挨拶が遅れてしまいましたふらふら

マイペースな更新ですが、3ワン+1ニャン共々今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)猫(笑)

DSC09091.JPG

今年もよろしくでしゅ犬(笑)るんるん

さて、お正月に箱根駅伝を見ながら3わんとマッタリ過ごしている所を

パパに撮って欲しいと頼まれパチリカメラ

DSC09094.JPG

DSC09103-1.JPG

幸せそうな3ワン&ご満悦のパパ(笑)

こ〜んな様子で、わが家のお正月はマッタリと過ぎていきました顔(イヒヒ)

(12月27日にアンデルセンのドッグランにて)
DSC08646.JPG

DSC08667.JPG

DSC08672.JPG

DSC08697.JPG

DSC08721.JPG

DSC08705.JPG

DSC08659.JPG

ららの写真が少ないので顔(汗)
DSC08770.JPG
いつものんびりなわたちでしゅ犬(笑)

今年も、お友達と沢山遊べるといいねッわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん


ニックネーム ららママ at 10:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする