2009年02月02日

日曜日♪

昨日は、ららパパが仕事で出掛けてしまったので、朝起きるのもゆっくりになっちゃいました顔(ペロッ)

毎朝起きると、みんなで温まってます犬(笑)

(3ワンがお団子状態で温まってたのですが、カメラを向けたら動いてしまったので写真は撮れずたらーっ(汗))


P1050781.JPG
あったかいでしゅ



寄り添って温まってます犬(笑)ハートたち(複数ハート)
P1050800.JPG



まだ眠いようで、目がシャキッとしてないですね
P1050798.JPG



P1050797.JPG
まだねむいでしゅよ



ららのあくび2連発ダッシュ(走り出すさま)可愛いので載せちゃいました犬(笑)ハートたち(複数ハート)
P1050799.JPG



P1050790.JPG
フフッ、可愛いでしょ?親ばかです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む

ニックネーム ららママ at 15:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする