2009年02月05日

今日のお散歩♪

昨日より今日は寒い?いつもの公園に、ららを連れてお散歩して来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

ぷりんとみるくは、朝一でお散歩へ行ったので2回目のお散歩です。

公園に着くと、お友達の凛ちゃん&ママさんに会えましたるんるん

私を見つけると、凛ちゃん喜んで走ってきてくれました〜嬉しいなぁ顔(メロメロ)

枯葉のじゅうたん大好きだね紅葉
P1050826.JPG


凛ちゃんとららご挨拶るんるん
P1050830.JPG


一緒に写真撮りますよ〜カメラぴかぴか(新しい)
P1050836.JPG
凛ママしゃん、それはおやつでしゅか?がんばりましゅ犬(笑)


P1050838.JPG
どうでしゅか?ちゃんと撮れましたか?うん、とってもいい感じだよ揺れるハート


P1050841.JPG
頑張りましたでしゅ犬(笑)


P1050845.JPG


P1050847.JPG
おやつ落ちてないでしゅか?仲良くクンクン♪


P1050858.JPG
チーズに興味深々ですね目グッド(上向き矢印)


P1050860.JPG
いい匂いがするわん


P1050857.JPG
いつもよりなんだかウマウマでしゅ犬(笑)


帰り、凛ちゃんママから節分のお豆さんを少し頂いちゃいました顔(笑)

うっかり買い忘れてしまって、1日過ぎると売ってないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

お家に帰ったら、みんなで一緒に食べようねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

続きを読む

ニックネーム ららママ at 15:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする