2009年02月06日

Happy Birthday☆

今日は、パパさんの誕生日バースデー

なのに、風邪を引いたらしく昨日から寝込んでましたふらふら

今はだいぶ熱も下がったので大丈夫ですグッド(上向き矢印)

パパさんが2階から降りてくるとこの通り、3ワン達甘えちゃってます犬(笑)ハートたち(複数ハート)

P1050891.JPG
早速、膝の上に乗ってまするんるん

P1050892.JPG



P1050893.JPG
みるくはペロペロしたいみたい、飛びついちゃってますねダッシュ(走り出すさま)


P1050894.JPG



P1050895.JPG
パパさんになでなでされて、うっとりしちゃってます犬(笑)ハートたち(複数ハート)


そして、アメリちゃんママからのプレゼントのたこさんで遊んでましたるんるん






その後、スイッチが入ったのかガウガウが始まりましたよグッド(上向き矢印)





ぷりんソファーの間に挟まっちゃってる?ププッ

みるくも1人前にウ〜ガウガウって言うようになりました犬(笑)

でもやっぱり、お姉ちゃん達の方が強いよね顔(ペロッ)

P1050900.JPG
お姉ちゃんにはかなわないでしゅ犬(笑)

ニックネーム ららママ at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする