2009年02月08日

昨日は♪

車の定期点検と買い物でお出掛けわーい(嬉しい顔)るんるん

途中本屋さんを立ち寄ったら、なんと待ちに待った新刊が発売されてましたあせあせ(飛び散る汗)

小学生の時立ち読みしてから、ハマってしまったんですよね顔(ペロッ)

じゃ〜んexclamation×2

P1050911.JPG

ガラスの仮面43巻で〜すClapデジキャパはパパさんが購入、勉強したいみたいグッド(上向き矢印)

1月26日に発売されてたみたいですが、全然知らなかったのでビックリあせあせ(飛び散る汗)

本屋さんに行ってラッキーでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

(ワンちゃんのお話と外れてしまったので、スルーして下さいねたらーっ(汗))


3ワン達はというと・・・

プーさんの寝袋を洗濯してしまったので、毛布の中で3ワン仲良く寝ておりました犬(笑)眠い(睡眠)

P1050904.JPG
いい子でお留守番してたでしゅよ

P1050910.JPG
お休みなさいでしゅ

フフッ、可愛いなぁ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ららママ at 10:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする