2009年02月19日

ハンドメイド教室2♪

先日に続きbitterさん宅に宿題を持ち寄って、リードの組み立て作業をしましたわーい(嬉しい顔)

前回と同じメンバーくろたんさん、凛ママさん、私3人です。

お友達のワンちゃん達も勢ぞろいですよ〜

今回は3ワンを連れてくることが出来ました犬(笑)
(この間は、ちょっとアクシデントがあったからね顔(ペロッ))




ゆめちゃん・みかんちゃん・りんごちゃん
マロンくん・ナッツくん
凛ちゃん

みんなの写真が撮れてなかったですふらふら


DSC09650-1.JPG
凛パパさんにお耳を触ってもらって気持ち良さそうにしてるね〜

可愛いわ揺れるハート左親ばかです顔(ペロッ)


今回は、2頭引きリードを作りました〜完成ですClap

工具もお気に入りのららパパ♪

DSC09611-1.JPG


DSC09661-1.JPG
左上から、水玉のドットbitterさん、隣が私

左下から、水玉のドット凛ママさん、チェックと迷彩柄くろたんさん

3本も作るなんてくろたんさんさすがだわGood

みんな作業が早くて、ちょっと焦り気味のららママでした顔(イヒヒ)

今度は1人で作れるかしら?ドキドキですね揺れるハート

また作りたいので、bitter先生ご指導のほどお願いしますグッド(上向き矢印)

ぷりんが色々としでかしてしまってすみませんふらふら


みんな一緒に集合写真カメラ

DSC09691-1.JPG

密着してますね〜写真見てたらなんだか嬉しくなっちゃいました顔(笑)

また一緒に集合写真撮って下さい犬(笑)るんるん




続きを読む

ニックネーム ららママ at 08:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする