2009年02月27日

雪が降ったよ♪

今日は、ららママ地方雪が降りました雪

どうりで寒くて布団からなかなか出られなかった・・・

今年は振らないのかなぁ?と思っていたので、かなり嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん

田舎が雪国なので積もった後の静けさが、なんとも言えず大好きなんですよね〜

でも、関東に住んでからはめっきり寒さに弱くなりましたが顔(ペロッ)

3ワン達にも雪を見せてあげたいので、少しデッキに出して遊ばせてみましたグッド(上向き矢印)

みるくは初雪です、ぷりんは2度目だね〜きっと雪食べちゃうんじゃないかなぁ?


初雪に興味深々のみるく
P1050972.JPG
この感触初めてでしゅ

足が冷たくないかな?と思ったけど、みるくが最後までデッキで遊んでたね犬(笑)るんるん


P1050969.JPG
ぷりんは雪食べてましたあせあせ(飛び散る汗)


P1050966.JPG
ボールを出したらテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ららもテンションが上がってガウガウに参加犬(笑)

でも寒いのか途中でお部屋にUターンダッシュ(走り出すさま)




ボールを投げて欲しいけど、なかなか返そうとしないぷりん顔(汗)



P1050982.JPG
たっちするから、ボール投げてワン


P1050985.JPG
雪遊び楽しかったでしゅ


この後、お部屋に戻って3ワンたち大暴れ犬(怒)

少しはストレス解消出来たかな?

このまま雪が積もるといいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん


ニックネーム ららママ at 14:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする