2009年03月31日

ぷりんトリミングへ行く♪

土曜日は、ぷりんのトリミングへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

パピー以来のトリミング、普段は3ワン達お家でカット&シャンプーしてます犬(足)

3月にオープンしたばかり&今なら500円引きだし〜それを狙って顔(ペロッ)


トリミング前のぷりんかわいい


DSC00856-2.JPG


3ワンの中で1番毛の量が多いぷりん犬(笑)キレイにしてもらおうねるんるん


お店に着くとスタッフさんのワンちゃんがお出迎えグッド(上向き矢印)

チョコタンの女の子、とっても可愛かったです揺れるハート


DSC00879-1.JPG

ちょっと誰?って感じ顔(イヒヒ)


DSC00868-2.JPG


みんなご挨拶出きたかな犬(笑)


スタッフさんに抱っこされるぷりん

何だか嬉しそうだね犬(笑)るんるん


DSC00891-1.JPG


トリミングが終わるまで1時間くらい掛かるとのことなので、

お隣にあるドッグカフェでお茶をすることに喫茶店レストラン





続きを読む

ニックネーム ららママ at 12:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

3連休は♪


特にどこかへお出掛けすることもなく、近場で買い物&用事を済ませたららファミリーわーい(嬉しい顔)るんるん

朝からパパさんが、3ワン達の写真を撮ってます犬(笑)

お休みの日はパチパチ撮ってますよカメラ


カメラに注目の3ワン

DSC00711-1.JPG


馬アキレスあげてみましたホネ

とられないように、好きな場所でカミカミしてます犬(笑)るんるん


DSC00604-1.JPG




DSC00605-1.JPG

おいしいワン



DSC00832-1.JPG

ウマウマ♪



DSC00831-1.JPG

たまりませんでしゅ



DSC00774-1.JPG

とっちゃ駄目でしゅよ



DSC00781-1.JPG

カミ応えありましゅね〜



続きを読む
ニックネーム ららママ at 18:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

公園でお散歩♪

今日は、久し振りに公園へお散歩してきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん


2回目のお散歩なので、ららと一緒にお散歩です。


何週間ぶり?くらいに凛ちゃん&凛ちゃんママと会いましたひらめき


久し振りなので、ららもすっごくはしゃいでいましたよ犬(笑)


いっぱいママさんになでなでされて嬉しそうならら


凛ちゃん&凛ちゃんママいつもありがとうデスわーい(嬉しい顔)


そして、凛ちゃんママからいちごの洋服を頂いちゃいました揺れるハート


早速、お家に戻ると3ワン達に着てもらうことに


P1060110.JPG




P1060092.JPG



P1060077.JPG



P1060124.JPG


みんないちごの洋服可愛いよ犬(笑)揺れるハート

洋服のサイズもピッタリだし、お散歩には勿体ないくらい顔(笑)

凛ちゃんママありがとうグッド(上向き矢印)大事に着させてもらうね〜わーい(嬉しい顔)るんるん




おまけかわいい

私も、久し振りにパウンドケーキ作って見ました。

本当はマーブルケーキなんですあせあせ(飛び散る汗)

混ぜ方が悪かったのか、断面がマーブル模様になってないのバッド(下向き矢印)

なので断面の写真はなしですもうやだ〜(悲しい顔)


P1060120.JPG


失敗しちゃったけど、美味しかったですよわーい(嬉しい顔)Good




ニックネーム ららママ at 17:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

公園でお散歩♪

お休みの日に、久し振りに水元公園へお散歩に行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

公園に行ったのは3週間くらい前・・・UPするのに時間が掛かっちゃいましたたらーっ(汗)

早速、ランへGOダッシュ(走り出すさま)

久し振りなので3ワン達も嬉しそう犬(笑)るんるん


DSC09762-1.JPG



DSC09832.JPG

ららは、いつものようにのんびりラン

ベンチ付近にいるダックスちゃんとご挨拶してました犬(笑)


DSC09832-1.JPG
ぷりんとみるくは大はしゃぎ


DSC09797-1.JPG
洋服ひっぱちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)


DSC09798-2.JPG


DSC09801-1.JPG
プププッ、ぷりん面白いわ顔(イヒヒ)



DSC09762-1.JPG
頭ブルブルしてる?ププッ


DSC09807-1.JPG



DSC09806-1.JPG
みるくの写真を見たら、下をペロってしてました犬(笑)揺れるハート


ランを後にして、お弁当タイムレストラン

匂いに興味深々の3ワン達、急いで食べたので写真はナシですふらふら

変わりにおやつをあげましたよホネ

その後は、公園の中をお散歩〜

釣りをしてるおじさんや、家族連れやワンちゃん連れがいっぱいグッド(上向き矢印)


DSC00013-1.JPG


途中、桜が咲いていたのでパチリカメラ

4月になったらBBQ&お花見しなきゃね桜


DSC00019-1.JPG


帰り、パパさんがアールズさんのハンバーガーを食べたいと言うので、

食べに行ってきました車(セダン)

さっき、お弁当食べたばかりなのにどんだけ食べる?って感じですね顔(汗)

パパさんが大体の場所は調べてきたのですが、お店の位置が良く分からなくて

しばらくウロウロ・・・

でも、ちゃんとお店にたどり着けましたよグッド(上向き矢印)

パパさんは、シンプルにハンバーガー、私はアボガドバーガーを注文レストラン


DSC00054-1.JPG


すごいボリュームでキレイに食べたかったけど、途中フォークとナイフで食べました顔(ペロッ)

店内もおしゃれでパパさんお気に入りGood

3ワンというと、ぷりん以外は大人しかったかな?

厨房からいい匂いがするので、ぷりんはクンクン泣き&お店の人を呼んでる?

ドッグカフェに行くと、おやつをもらえると思ってるのかな?

店長さんからおやつをもらうと、ぷりん甘えちゃってました〜プププッ

とっても美味しかった〜今度は、平日に連れてきてもらおっとわーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム ららママ at 18:10| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

休日の日は♪

朝、ぷりんとみるくが見合ってました犬(笑)

何やら始まる様子???しばらく沈黙の2ワン。。。

ぷりんはみるくに遊ぼうよ〜と誘ってるみたいるんるん

DSC00204-1.JPG
さあ、始めるでしゅか?


2ワンのテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)モードを察知したのか、ららも参加ダッシュ(走り出すさま)

DSC00238-1.JPG



みるくの顔怖いです〜顔(なに〜)

DSC00242-2.JPG
わたちの方がお口大きいでしゅ



DSC00253-1.JPG
もう降参でしゅあせあせ(飛び散る汗)


すぐにお腹をごろ〜んしてしまうみるく顔(イヒヒ)

この後、ららとぷりんにガウガウされてましたダッシュ(走り出すさま)

あまり激しくガウガウすると、ぷりんが間に入って止めさせようとします。

平和主義ぷりんなのかな犬(笑)


DSC00282-1.JPG
ふう、お姉ちゃん達激しすぎるでしゅ



DSC00186-1.JPG
みんな仲良しが1番いいでしゅ、ムニャムニャ犬(笑)眠い(睡眠)


ガウガウした後は疲れたのか、気持ち良さそうにグッスリ

お気に入りの1枚ですわーい(嬉しい顔)るんるん




お庭に咲いていたお花をパパさんがパチリカメラ

DSC00306-1.JPG

ポカポカ陽気でお花も元気でした晴れ

早く春にならないかな桜





ニックネーム ららママ at 17:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

また雪が。。。

今朝も寒〜い・・・昨日夜から雪が降るって聞いたのでワクワクグッド(上向き矢印)

窓の外を見ると、いつからか雪〜雨に変わったようでデッキもビショビショバッド(下向き矢印)

雪遊び出来なくって残念もうやだ〜(悲しい顔)


さて、昨日は雛祭り&結婚記念日でしたわーい(嬉しい顔)

いつも料理をしない私ですが、ケーキとちらし寿司を作ろうと当日に計画〜無謀だわ顔(イヒヒ)

でもテンションがあがるまで時間が掛かり、18時から急いでちらし寿司を作ってるしあせあせ(飛び散る汗)

具を刻んで味を煮含ませて〜この作業が結構大変ダッシュ(走り出すさま)

イチゴと材料買ってきたのにケーキは作れず、ケーキは近日中には作ろっとグッド(上向き矢印)


ちらし寿司にガン見の3ワン達犬(笑)プププッ

P1060058-1.JPG


P1060070.JPG
いい匂いでしゅ


P1060062.JPG
3姫でしゅよ〜わたち達にも下さいでしゅ


出来上がり♪まあまあかな?
P1060038.JPG

すしめしが炊き上がると、パパさんがうちわで扇いで私は具を混ぜました。

チカラがいるので途中でバテ気味たらーっ(汗)パパさんに交代すれば良かったかな?

でも、2人でまぜまぜするの結構楽しいです。



ケーキを作れなかったのでケーキは後日と思っていたら、パパさんが

買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

P1060048.JPG


ロールケーキに果物が入ってると思ってたらしいけど、入ってなかったので

ケーキ用に買ってきたイチゴをトッピング、ウマウマでした〜Good

P1060057.JPG

らら達にもすし飯とスポンジを少しお裾分け、喜んで食べてました犬(笑)るんるん


今日は頑張って作ったけど、なかなか料理するのに腰が上がらない私・・・

もうちょっとマメに料理しなきゃと考えた、ららママでした〜顔(ペロッ)


ニックネーム ららママ at 11:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

土曜日は♪

パパさんとららと一緒に、ららぽーとへお買い物に行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん

ぷりんとみるくはお留守番です。

久し振りに、ららとパパさんと3人でデートですねグッド(上向き矢印)

なんだかららも嬉しそうにしてました。


P1060027-1.JPG
今日はパパとママ独り占めでしゅ


P1060027-1.JPG
いっぱい甘えちゃいましゅよ


ららのあまあまムード&お目当てのお店で昼食後、目的地に到着車(セダン)

裏道を通ってきたので渋滞することも無かったです。


まずは、ペットコーナーへ

おやつに興味深々の様子
P1050995-1.JPG
すなぎももいいでしゅ


P1050997-1.JPG
お友達が齧ってたガムでしゅね〜


お店に来ていたダックスちゃんとご挨拶犬(笑)
P1060014-1.JPG
こんにちは〜どこから来たでしゅか?



おっ、見つけたね〜いつもLサイズを買うけど、今日はLLサイズ買ってみようかな?

隣のBIGサイズおっきいねホネ

P1050988-1.JPG
大きくて噛めないでしゅダッシュ(走り出すさま)


P1060009-1.JPG
ぷりんとみるく喜ぶでしゅ


ペットコーナーを後に、今度は私達の買い物を済ませてお家へ帰宅家

ららもお家までいい子でいてくれました。

また、一緒にお出掛けしようねわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん





それと結婚記念日が近いためか、パパさんがお花をプレゼントしてくれました。

サプライズのプレゼントは嬉しいですねわーい(嬉しい顔)るんるん

DSC00131-1.JPG



DSC00116-1.JPG
お花キレイでしゅ ムニャムニャ犬(笑)



ニックネーム ららママ at 16:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする