2009年04月27日

おかいもの おかいもの

四葉今回もパパさん更新です顔(イヒヒ)(たびたび私の補足が入りますたらーっ(汗))



ジョイフル本田へお買い物 ちょー混んでる(´・ω・`)



(26日連休の為か店内も人が沢山あせあせ(飛び散る汗)最初に向かったのは、ペット関連の方へ・・・

ペット用のカートが見当たらず、無料ドッグランで3ワンとパパさんで遊んでもらうことにわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん

私は、店内をぶらっと覗いてトイレシーツが激安だったので、衝動買いしちゃいました顔(イヒヒ)

その間、パパさんは写真をパチリカメラ)



DSC01914-1.JPG
ママ買い物行っちゃったでしゅ


DSC01891-1.JPG



DSC01884-1.JPG



DSC01888-1.JPG



DSC01907-1.JPG
ママ帰って来たでしゅダッシュ(走り出すさま)


続きを読む

ニックネーム ららママ at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする