2009年05月01日

ミシン教室♪

連休明けまでブログもお休みと思っていたら、パパさん昨日今日は仕事バッド(下向き矢印)

なので早起きして更新ですわーい(嬉しい顔)パソコン

それで今日は仕事だと思っていたら、今朝パパさん仕事は自宅でやると言い出し

時間もあるようなので、朝からウッドデッキの初塗り替えを頑張ってますダッシュ(走り出すさま)

すでに汗だくのららパパ、頑張れ顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)

3ワン達は、作業中の為デッキには出れないのでゲージの中で待機あせあせ(飛び散る汗)


P1060215.JPG


P1060216-1.JPG


P1060218.JPG


パパさんの所へ行きたいみたいで、パパっ子のららはずっと私をガン見してますふらふら


P1060217.JPG


P1060222.JPG
パパさんのそばに行きたいでしゅ犬(泣)



続きを読む

ニックネーム ららママ at 09:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする