2009年05月12日

いらっしゃ〜い♪


先週の金曜日、型紙を写して裁断しなきゃね〜と話していて土曜日パパさん仕事だし、

うちに来てワンピ裁断しない?とお誘いグッド(上向き矢印)   

久し振りに凛ちゃん&ママさんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ありがとね〜

凛ちゃん私を見てしっぽフリフリしてくれました犬(笑)

嬉しいなるんるん

そして、凛ちゃん&ママさんに会えて大コーフンの3ワン達犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ドアを開けると玄関に向かって猛ダッシュ&ご挨拶ダッシュ(走り出すさま)

凛ちゃんビックリしてたね〜ごめんよ〜ふらふら



作業に取り掛かる前に天気が良かったのでデッキに出てみました晴れ

みんな凛ちゃんママの後ろをついて行きます犬(笑)るんるん

P1060236.JPG


P1060247.JPG

ママしゃんの膝を取り合ってる?

P1060262.JPG

みるくもいっぱい甘えてました犬(笑)


P1060327.JPG

ぷりんもなでなでされて嬉しそう犬(笑)るんるん


P1060329.JPG

なんかヘン顔ぷりんだわ(笑)

P1060324.JPG 

なでなでの順番待ちのらら

凛ママしゃん人気者でしゅ揺れるハート


そして、久し振りに見た凛ちゃんのホリホリ〜犬(笑)るんるん

動画に撮ったのですが、ダウンロード出来ずふらふら

でも、凛ちゃんのこの笑顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1060322.JPG

可愛いわぁ顔(メロメロ)

続きを読む

ニックネーム ららママ at 11:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする