2009年05月14日

ミシン教室♪

日曜日ミシン教室に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

今回も、マロン日記のくろたんさん宅でお世話になります家

くろたんさん&パパさん、押しかけてしまってすみません。

先生はもちろんbitterさんです〜宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)


今日は、3ワン代表でららを連れてきましたよ〜いい子にしてるんだよ犬(笑)

今回初めて会ったbitterさんご実家のココちゃんですexclamation×2

めちゃくちゃ小さくて&思わず抱っこしちゃったり、すっごく可愛かったです犬(笑)揺れるハート

P1060370.JPG


教えてもらいながらミシンかけたり&おしゃべりしたりと毎回楽しみにしてるららママわーい(嬉しい顔)

やっぱりみんながいないと集中力&持続力がなくなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

近所にミシン教室があれば通いたかったけどなくって、ホントミシン教室を開いてもらえて

ありがたいですわーい(嬉しい顔)るんるん



作業をひと休みしてもうそろそろお昼タイム♪

P1060409.JPG
マロン君犬(笑)揺れるハート


P1060386.JPG
ナッツ君犬(笑)揺れるハート


P1060380.JPG
りんごちゃん犬(笑)揺れるハート?(間違えてたらゴメンナサイふらふら)


P1060395.JPG
みかんちゃん犬(笑)揺れるハート


P1060383.JPG
芝生は気持ちいいわん


凛ちゃんの写真撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)ごめんよ〜凛ちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

凛ちゃんも気持ちよさそうに芝生を歩いてましたよ犬(笑)るんるん



続きを読む

ニックネーム ららママ at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする