2009年05月25日

舎人公園へ♪

土曜日に、舎人公園のドッグランへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん

舎人公園のドッグランは初めてなのでワクワク顔(笑)

ウッドチップが敷き詰められているので、わんこの足に優しいね犬(足)

DSC03516.JPG  DSC03364.JPG  DSC03510.JPG


一緒に遊んでくれたお友達はグッド(上向き矢印)

DSC03554.JPG
右から、ゆめちゃん、みかんちゃん、りんごちゃん

DSC03337.JPG
マロンくん

DSC03457.JPG
ナッツくん

DSC03334.JPG
凛ちゃん

DSC03491.JPG
らら、ぷりん、みるく


BitterDaxのbitter さん
マロン日記のくろたんママ&くろたんパパさん
凛ママ&凛パパさん
ららパパ&私
総勢7人9ワンですかわいい



ドッグランの登録を済ませてドッグランへ〜

みんなとご挨拶したり&匂い嗅ぎしたりとわらわら犬(笑)

思い思い楽しんでましたよグッド(上向き矢印)

DSC03242.JPG



DSC03249.JPG



DSC03313.JPG



DSC03359.JPG



DSC03288.JPG



DSC03388.JPG

ナッツくんとぷりんの2ショットカメラぴかぴか(新しい)


DSC03370.JPG

ナッツくん思わず抱っこしちゃいました揺れるハート


DSC03373.JPG

お目目クリクリの凛ちゃん揺れるハート

続きを読む

ニックネーム ららママ at 11:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする