2009年05月27日

日曜日は♪

朝から雨だったので、近場で買い物を済ませることに車(セダン)

お米も買ってこなきゃね〜プププッ顔(イヒヒ)

(先週、パパさん展示会で帰宅も遅く夕飯も作らなくて済んだのですが、

そんな時にお米がきれちゃったあせあせ(飛び散る汗)

車の免許を持ってないのでお米買えないよ〜重いしねふらふら)

今回も、ららにお供してもらいました〜

ぷりんとみるくはお留守番犬(笑)家

近所のホームセンターに行く途中、パパさんご用達のお店へ

パパさんが帰ってくるのを待ってます犬(笑)


P1060438.JPG
早く帰ってくるでしゅ


P1060442.JPG
まだでしゅか?


P1060441.JPG

いつもクラクションをププ〜って鳴らしちゃうんですよ車(セダン)

パパさんが行っちゃったので寂しいみたい犬(泣)

車運転してるみたいだね顔(イヒヒ)


買い物帰りにシャトレーゼを発見目

アイスが安くて美味しいと聞いていたので立ち寄ることにわーい(嬉しい顔)るんるん

P1060445.JPG

まだ行きたい所があったので、アイスのまとめ買いは次回にグッド(上向き矢印)

その代わり単品でアイスを購入〜車の中で食べちゃいました顔(イヒヒ)

1本60円だし、パパさんも食べたら美味しかったってGood

また来てみよっと♪

購入したものは・・・ おかきはパパさん、ロールケーキは私

P1060449.JPG

とっても美味しかったですグッド(上向き矢印)

お留守番のぷりんとみるくにおみやげ犬(笑)

P1060450.JPG


明日は、雨が降るみたい雨何をしようかなぁわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ららママ at 12:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする