2009年06月15日

清水公園でバーベキュー♪

土曜日は、お友達をお誘いしてバーべキューして来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん

メンバーは、Bitterさん、くろたんママ&パパさん、凛ちゃんママ&パパさん、
私&パパ
ワンズ達は、ゆめちゃん・りんごちゃん・みかんちゃん、マロンくん・ナッツくん、凛ちゃん、
らら・ぷりん・みるく
大人7名 9ワン です。
忙しいところ、みんな来てくれてありがとうグッド(上向き矢印)


駐車場でぷりんは、みんなと会えて嬉しかったのかうれしょん顔(イヒヒ)
しっぽブンブン&お腹見せてごきげん〜良かったね、ぷりん犬(笑)



台車に荷物を積んで、パパさん達がバーベキュー場まで運んでくれましたグッド(上向き矢印)
ここの所天気が心配だったけど、なんとか大丈夫そうだったのでホント良かった〜
沢山緑があったので、暑くもなく心地よい風が気持ちよかったな四葉



早速、バーベキューの用意しなくちゃね〜
くろたんパパさん、ターフを張ったり&道具も本格的ですごいの顔(笑)
ホント尊敬しちゃいますグッド(上向き矢印)


その間、3ワン達は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

持ってきたテーブルの椅子にリードを繋げて待機〜
3ワン寂しくなったのか、みんなで動くとテーブルが動いちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
結構力があるのねあせあせ(飛び散る汗)みんなにバレバレよ顔(イヒヒ)



設置作業はパパさん達にお任せして、女性陣は買出しですレストラン
戻ってくると、くろたんパパさんが棒を打ってリードを繋いでくれてました犬(笑)
これで大丈夫だね〜くろたんパパさんありがとうございます。

P1060559.JPG


P1060564.JPG
パパさんありがとうでしゅ


材料を切ったり&準備している間、いい子で待ってます犬(笑)

P1060581.JPG
マロンくん揺れるハート

P1060576.JPG
ナッツくん揺れるハート

P1060576.JPG
凛ちゃん揺れるハート

P1060567.JPG
みかんちゃん・りんごちゃん揺れるハート

P1060566.JPG
ゆめちゃん揺れるハート

視線の先はママさんかな?みんな表情が可愛いの犬(笑)揺れるハート










続きを読む

ニックネーム ららママ at 08:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする