2009年06月17日

はやく起きた朝は♪

最近、しばらくお休みしてたホームベーカリーで(1年くらい動かしてなかったかな顔(イヒヒ)?)
パンをせっせと焼いておりますグッド(上向き矢印)
材料を入れタイマーをセットして、あとは機械がやってくれるので楽チンるんるん
朝起きると焼きたてのパンの匂いがして、パン好きの私にはたまりませんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

P1060680.JPG P1060651.JPG P1060636.JPG  

何度か焼いたパンを少し3ワン達にあげたら、美味しかったのかソワソワ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
テーブルの下でガン見してます目

P1060676.JPG


ららなんて、パパさんが朝食を食べてる横で待機あせあせ(飛び散る汗)
夕食を食べてる時も同じく横で見てます顔(汗)
パパさんあまあまなので、トマトなんて食べてたらこっそりららにあげたりしてたらーっ(汗)親ばかです〜

P1060637.JPG


こんな顔されたらあげたくなっちゃうね顔(ペロッ)

P1060654.JPG
欲しいでしゅ


P1060665.JPG
ウマウマでしゅ


ぷりんのあくび〜プププッ、可愛いなぁ顔(ペロッ)

 P1060648.JPG
ららお姉ちゃんはいいでしゅね〜わたち椅子には登れないでしゅよ犬(怒)  



このホームベーカリー生地だけお任せして、お惣菜パン・ロールパン・ピザ生地とか
色々アレンジ出来るんですよ〜
機械を購入してから食パンやピザ生地を作ったりしただけで、使いこなせてない私顔(イヒヒ)
最初は簡単に、ロールパンでも作ってみようかなわーい(嬉しい顔)るんるん



ニックネーム ららママ at 08:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする