2009年07月03日

九十九里ハーブガーデン♪

ここの所、雨続きで3ワンのお散歩も行けてなくて朝から大運動会犬(怒)私もお家でダラダラ〜顔(イヒヒ)
そんな日は1日調子出なくてたらーっ(汗)ミシンもしばらくお休みしてるし、そろそろ稼動させなきゃダッシュ(走り出すさま)

DSC04728.JPG
ぷりんの目が怖いわあせあせ(飛び散る汗)

DSC04688.JPG
パパさんお気に入りの後ろ足

DSC04724.JPG
まったりしてましゅよ



更新がだいぶ遅くなっちゃったけど、先週の土曜日は九十九里ハーブガーデン
deyキャンプして来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
朝6時半くらいに出て、途中買出しして着いたのは10時ちょっと前には到着〜
いいお天気でお出かけ日和でした晴れ


早速、パパさんがバーベキューの用意をしてくれましたレストラン
近くに炊事場・冷蔵庫・ランもあるし、土曜日だけど人が少なくていいかも〜
3ワン達もいい子だったし、近くで遊んでるお子ちゃま達には警戒してワンワン吠えてたけどたらーっ(汗)
プププッ顔(イヒヒ)


後で気がついたのですが、焼いてる写真1枚も撮ってないの〜
朝抜きで行ったからお腹空いてたのかなぁふらふら
今回も色々焼いて試してみたんですよ〜
手羽先、とうもろこし、海老、お肉、3ワン達のササミ、野菜など。
手羽先はパパさん美味しかったようで、また今度焼いてみたいってグッド(上向き矢印)
とうもろこしも美味しくってついつい食べすぎちゃたな〜顔(ペロッ)
3ワン達用にササミをあげたらあっという間に間食してたし、また近いうちにBBQやろうねレストラン


お腹がいっぱいになった所で、ちょっと横になりたい気分眠い(睡眠)
リクライニングの椅子が欲しい〜このままお泊りしたかったですグッド(上向き矢印)
その前にキャンプ用品揃えなきゃね〜わーい(嬉しい顔)

DSC04984.JPG

パパさん&私も横になったら寝ちゃいそうだったので、3ワン達を連れてランへ〜
キャンプ場からすぐそばにあるからとっても楽チンるんるん
お散歩がなかなか出来ないので、久し振りのランに3ワン達とっても楽しそうに走ってました犬(笑)

DSC04806.JPG



DSC04829.JPG



DSC04850.JPG



DSC04861.JPG



DSC04875.JPG
バックショット可愛いな〜顔(イヒヒ)



続きを読む

ニックネーム ららママ at 08:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする