2009年07月14日

ミシン教室♪

日曜日は恒例のミシン教室にららパパ&3ワンと一緒に参加〜わーい(嬉しい顔)るんるん
久し振りにお友達に会えたので3ワン達大コーフン犬(笑)

メンバーはパパさん含めていつもの7人&8ワンですかわいい
DSC05389.JPG


今回は、楽しみにしていたワンピを作りました揺れるハート
bitterさんが作ってくれた型紙を合わせて裁断する所から開始〜
最初の肩ひもを返すのに悪戦苦闘あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
bitter先生〜全部やってもらっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
優しく教えて頂いてありがとうデスかわいい



あっという間にランチタイムレストラン
今回も食べたかったインド亭のカレーぴかぴか(新しい)
くろたんさん自家製トマト〜めちゃくちゃ新鮮で美味しかったGood
食べるのに夢中で写真があせあせ(飛び散る汗)手作りのオレンジゼリーも美味しかったな〜また食べたいです顔(メロメロ)
ららパパは、チキンカレー 私は、野菜カレー
ららパパ美味しかったみたいで、今度お店に食べに行きたいって話してましたよ〜グッド(上向き矢印)

DSC05271.JPG



くろたんパパさんから、枝豆を貰うワンズ達犬(笑)
ぷりん先頭で陣取ってるし〜すごい食いしん坊なのでアセアセふらふら

DSC05277.JPG



ミシンをしている間お庭で四葉
パパさんが外側から写真を撮ってるのかなカメラ

DSC05350.JPG
楽しいワン犬(笑)



DSC05212.JPG
パパさん、何してるでしゅか〜?



ドラちゃんのぬいぐるみで遊んでるの〜
引っ張りっこして可愛かったな犬(笑)揺れるハート

DSC05292.JPG



みかんちゃん、おもちゃ箱に入ってて可愛い犬(笑)揺れるハート

DSC05343.JPG



お茶タイム喫茶店
とっても美味しかったです〜顔(笑)

DSC05324.JPG



月曜日、少しミシンをかけて完成〜ブティック
2着目も途中まで出来上がりかわいい
フリフリ大好きなのですっごくお気に入りです揺れるハート
次回完成させて3ワンお揃いで犬(笑)犬(笑)犬(笑)

DSC05343.JPG



日曜日は、くろたんママ&パパさん、bitterさん、凛ママ&パパさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
とっても楽しい1日過ごさせてもらいましたぴかぴか(新しい)
また、次回も楽しみにしていま〜すグッド(上向き矢印)







ニックネーム ららママ at 09:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする