2009年07月23日

やられた・・・

今朝雨が降ってるな〜と思ってたら、晴れ間が出てきましたね晴れ
ちょっと早めに買い物に出掛けて帰ってみたらがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
プラスティックごみが散乱してるあせあせ(飛び散る汗)うっかり出したまま出かけちゃったからねもうやだ〜(悲しい顔)
(追記:写真消しましたあせあせ(飛び散る汗)めっちゃ散乱してるので顔(なに〜))


犯人はだれだ〜って3ワンを見たら。。。
ららがソファーの陰に隠れてました犬(泣)
P1060685.JPG
私じゃないでしゅ

ららはいい子だもんね〜分かってるよわーい(嬉しい顔)




いたずらするのは、ぷりんかみるくなのでよ〜く顔を見たら。。。
ぷりんの顔がしっとり濡れてるし、ビリビリやったでしょ?
P1060692.JPG
わたち知らない〜



毛づくろいしてるしバレバレだよ顔(汗)
P1060689.JPG
うなぎのタレとヨーグルトウマウマでちた


ヨーグルトの容器に顔を入れ舐めたようで、キレイになってましたたらーっ(汗)
この間3才になったばかりなのに、ぷりんのレディへの道は遠いわふらふら



みるく〜ぷりんと一緒にやったでしょ?
P1060694.JPG
え〜わたち?知らないでしゅ


私の顔をジーっと見つめるみるく。。。
怒る気持ちも消えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)親ばかです顔(ペロッ)



その後みるくは、尿も正常に戻ったので大丈夫です犬(笑)
食欲もあるし元気に遊んでいるので一安心しました犬(足)
みなさん、心配して頂いてありがとうございました四葉






ニックネーム ららママ at 11:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする