2009年07月28日

ミシン教室&初プール♪

日曜日はこの間作ったワンピの続きで、くろたんさん宅へお邪魔して来ましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

メンバーはいつものメンバーですかわいい

DSC05648.JPG   DSC05617.JPG  DSC05653.JPG  


DSC05679.JPG  DSC05687.JPG  DSC05656.JPG



抜糸まだだけど、元気になったのでみるくも参加です犬(笑)
今日はワンピ3着下頑張るぞ手(チョキ)
bitterさんからアレンジワンピも教えてもらう予定☆
楽しみだな〜顔(笑)
DSC05642.JPG



くろたんさんから、ぷりんの誕生日プレゼントを頂きましたブティック
3ワンお揃いなの〜とっても可愛くてお気に入りですハートたち(複数ハート)

P1060696.JPG


ぷりん目つぶっちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)
P1060701.JPG



3ワン一緒に犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1060709.JPG
くろたんママさんありがとうでしゅ(今日撮影)



ワンズ達わらわら犬(笑)揺れるハート
マロンくん、ぷりんにあごのせ〜可愛い顔(メロメロ)
DSC05728.JPG



おやつが欲しくてぷりんたっちしてる〜プププッ顔(イヒヒ)
DSC05761.JPG



凛ちゃんとぷりんがコングを取り合ってる?嬉しいな〜
DSC05791.JPG



パパさんお気に入り写真犬(笑)後ろ姿が可愛いでしょ揺れるハート
DSC05733.JPG



そうそうくろたんさん宅に着いた途端、ガムを食べ始めるぷりん顔(汗)
ちゃんと朝ごはん食べてきたんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちゃっかり完食してました、くろたんママ&パパさんごめんなさ〜いふらふら
DSC05619.JPG



バスロープ姿可愛いわ犬(笑)揺れるハート
DSC05671.JPG



みんなプールで初泳ぎ〜もしかしたらと思ってバスタオル持参のらら家顔(イヒヒ)
くろたんパパさんがお水を入れてくれて用意してくれたんですよ〜
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ぷりんなんて自分から入ろうとしてましたよグッド(上向き矢印)
DSC05661.JPG
楽しいでしゅ



みるくは抜糸がまだなので、また今度ねるんるん
DSC05708.JPG
抜糸がんばりまっしゅ



凛ちゃんのカバンに入ってるらら
落ち着くのかな?
DSC05666.JPG



続きを読む

ニックネーム ららママ at 21:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする