2009年08月04日

伊豆旅行A

続きです。。。



次の日は、5時起床〜ららパパはまだぐっすり
3ワン達は朝から元気犬(笑)犬(笑)犬(笑)
早朝ランへGO〜涼しくって気持ちがいいね

DSC06072.JPG





DSC06088.JPG




木の上をジャンプして

DSC06094.JPG



走る3ワン

DSC06096.JPG



ぷりん何かを発見ひらめき

DSC06104.JPG




木いちご?

DSC06101-1.JPG




まさか食べないよね?と思ったら、ムシって食べてたぷりん。。。
朝のデザートですか顔(汗)

DSC06103.JPG




ららとみるくは食べなかったな〜さすが食いしん坊のぷりんだわあせあせ(飛び散る汗)

DSC06114.JPG

何でも食べちゃうのね〜お腹壊さない?





DSC06134.JPG

お腹丈夫だから大丈夫でしゅ ニヒ♪





DSC06130-1.JPG

涼しくって気持ちいいでしゅ



ランで走った後は、朝食の時間までお部屋でゆっくり
ららパパは写真を撮ったりしてました

DSC06075.JPG



朝食もウマウマでしたよ〜

P1060764.JPG




ランで疲れたのか2ワンはネムネム〜みるくだけ私をガン見してたね顔(汗)

P1060765.JPG
美味しそうでしゅ
続きを読む

ニックネーム ららママ at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行@

7月29、30日に伊豆へお泊りしてきましてきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

29日は蒸し暑いくらいで、現地では雨が時々降ったりやんだりだったけど、
なんとかもって良かった
7時過ぎに出発〜都内は混んでたけど高速に乗ったらスイスイ♪
途中サービスエリアで休憩して、12時ちょっと前には沼津に到着


沼津港で昼食レストラン
大きなかきあげが有名な丸天に行ったよ〜3ワン達は車で待機犬(笑)犬(笑)犬(笑)





P1060720.JPG




かきあげ大きいね

P1060722.JPG


私は、まぐろいくらうに丼を注文
ウマウマでした〜

P1060724.JPG



ららパパ、海鮮かきあげ丼を注文しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
目の前で見るとすごいボリューム
案の定食べきれず、お互い半分づつにして完食
お腹いっぱいでした顔(イヒヒ)


P1060726.JPG



沼津港でパチリ
3ワン達暑そう〜舌がでっぱなしだねあせあせ(飛び散る汗)


DSC05815.JPG




蒸し蒸しするけど、気持ちよさそうな3ワン達犬(笑)犬(笑)犬(笑)
急に旅行を決めちゃったけど、みんな一緒に来れて良かったわーい(嬉しい顔)


DSC05826-3.JPG







まだチェックインの時間まで少しあったので、沼津港を後にしてパパさん希望の
浄蓮の滝を見に行きました
日本の滝百選に選ばれてたのね〜知らなかったわ顔(汗)
演歌の歌詞に出てたのは知ってたけどたらーっ(汗)



P1060729.JPG



入り口から階段を下りていくと、蒸し暑かったのがだんだん涼しくなってきてビックリ
滝に着くと水がゴウゴウと流れ、水しぶきがあたって気持ち良かった〜
お水もとっても綺麗で、しばらくその場所にいたいくらいでした顔(笑)
涼しいし夏にはいいね


P1060733.JPG




家族連れの方が鮎釣りしてましたよ〜

P1060732.JPG





石ちゃんも来ていたようでパチリ

P1060743.JPG





入り口近くの売店で、気持ちよさそうに寝てるにゃんこ猫(泣)
看板にゃんこかな?

P1060744.JPG



そろそろいい時間になったので、ペンションへ移動です。


続きを読む
ニックネーム ららママ at 17:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする