2009年08月13日

ハンドメイド教室♪

今日はとっても暑かった〜夜になってもムシムシ・・・エアコン消せませんふらふら
朝のお散歩は、涼しい時間帯にパパさんが行ってくれましたよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
明日も猛暑らしい晴れ久し振りに水浴びでもする犬(笑)




DSC06225.JPG



DSC06245.JPG
お散歩の後はお疲れでしゅ





先週の土曜日は、くろたんさん宅で縫い縫い
いつものメンバーですよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
今回は、ぺチパンツを作る予定ブティック

bitterさん手作りクッキー揺れるハート
DSC06318.JPG
ミシンやる前に食べちゃった顔(イヒヒ)ウマウマ〜



ミシンをやってる間、くろたんパパさんがワンズ達の面倒を色々と
見てくれてますわーい(嬉しい顔)
コングやペットボトルやおもちゃで遊んで貰いましたグッド(上向き矢印)
ぷりん、ちゃっかり最前列顔(汗)

DSC06374.JPG




ペットボトルにおやつがたまらないねグッド(上向き矢印)
DSC06329.JPG




りんごちゃん犬(笑)揺れるハート
DSC06341.JPG




凛ちゃん犬(笑)揺れるハート
DSC06347.JPG




ゆめちゃん、ナッツくん犬(笑)揺れるハート
DSC06355.JPG




パパさんを見てるのかな?
マロンくん、みるく犬(笑)揺れるハート
DSC06384.JPG




続きを読む

ニックネーム ららママ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする