2009年09月14日

嬉しいプレゼント☆

たびたび、ブログを拝見させて頂いていた いたずらラフルの日々のちょこたんさんから
嬉しいお届け物が届きましたわーい(嬉しい顔)プレゼント
コメントしたことがなかったので迷ったのですが、ずうずうしいと思いながら
応募しちゃったんです〜
優しいちょこたんさん、とっても可愛いがま口本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
ウンP袋にするなんてもったいない〜大事に使わせて頂きますグッド(上向き矢印)


P1060899.JPG
可愛いでしょ揺れるハート


P1060897.JPG
ぷりんもノセノセでしゅ犬(笑)


P1060922.JPG
ちょこたんさん&ラルフくん、ありがとうでしゅ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム ららママ at 16:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする