2009年09月24日

三郷公園でBBQ♪

20日の日曜日BBQに誘って頂き、いつものメンバーでBBQ
台風が近づいていて天気が心配だったけど、朝からいいお天気晴れ
お腹を空かせて参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)



メンバーは、bitterさん&娘ちゃん、ゆめちゃん、みかんちゃん、りんごちゃん、ココちゃん(ゆめちゃんの写真がごめんね〜)
DSC07013.JPG


くろたんパパさん&ママさん、マロンくん、ナッツくんDSC07084-2.JPG
DSC06977.JPG

凛パパ&ママ、凛ちゃん
DSC07048.JPG

そして我が家の3ワン達犬(笑)犬(笑)犬(笑)
みんなと会ったら嬉しくって大コーフンダッシュ(走り出すさま)良かったね〜

久し振りにお肉食べたい〜この日を楽しみにしてたららママ顔(笑)
やっぱり、炭で焼くのは美味しいねGood
写真撮り忘れてしまったけど、豚汁具だくさんでとっても美味しかった顔(メロメロ)
そうそう、豚汁食べたくなって昨日作って食べたの〜
ららパパとみんなで食べた豚汁が1番美味しいってグッド(上向き矢印)
DSC06975.JPG
DSC07043.JPG
DSC07061.JPG

チョコフォンデュとチーズフォンデュも美味しかったな〜
バナナにチョコサイコー顔(笑)
他にも野菜、焼き芋、焼き鳥〜またBBQやっちゃう顔(笑)
お外で食べるご飯、みんなとわいわい楽しいるんるん

凛ママに焼き芋もらうワンズ達
DSC06994.JPG
さつまいもウマウマ

DSC06998.JPG
まだまだ食べれるでしゅ


最後にみんなでカメラ

3ワンカートデビュー犬(笑)犬(笑)犬(笑)
しばらく前に買っちゃの〜
DSC07081-1.JPG


ぷりん潰れちゃってるよ
DSC07064.JPG

マロンくん、ぷりんのことが好きみたい犬(笑)揺れるハート
DSC07098.JPG


また一緒に遊ぶでしゅよ犬(笑)るんるん
DSC07100.JPG


DSC07086-1.JPG


買出しや仕込みなど色々と準備してもらって、みなさんありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
また、みんなでBBQやりたいなわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん





ニックネーム ららママ at 19:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする