2009年10月19日

休日♪

アセラがリニューアルしてまだ慣れてません顔(汗)
更新するのが遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


先週の3連休は、みんなで花の丘公園へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
蕎麦のお花が今身頃で、行ってみたかったんですグッド(上向き矢印)
着いたら結構な人で賑わってましたよ〜花のフェスティバルみたいかわいい
お父さん方、バシバシ写真撮ってたなカメラ
ららパパもカメラ片手にパチリ


天気も良くってお花がキレイぴかぴか(新しい)
DSC07713-1.JPG


3ワン達も嬉しそう犬(笑)犬(笑)犬(笑)
DSC07598-1.JPG



気持ちがいいね〜
DSC07605-1.JPG




お昼を食べる場所を探してた時、偶然にお友達のミッキーくんに会えましたよ
久し振りに会えて嬉しかったな〜
DSC07621-1.JPG




食べてる間、3ワン達待機しててね
DSC07629-1.JPG




マックうまうま〜チキンタツタ期間限定なので終わっちゃってたもうやだ〜(悲しい顔)
DSC07665-1.JPG




わたち達のギャラはないでしゅか?
3ワン達のおやつ忘れてきた〜ごめんねふらふら
DSC07671-1.JPG



パパさん、ポテトは食べれませんよたらーっ(汗)
DSC07676-1.JPG
ららなんてブレちゃってるしたらーっ(汗)



何か落ちてないか探す3ワン達犬(笑)犬(笑)犬(笑)
DSC07695-2.JPG
お家に帰ったらおやつあげるね顔(イヒヒ)



お散歩できて良かったね犬(笑)
DSC07639-1.JPG




DSC07650-1.JPG




DSC07668-1.JPG




天気のいい日は公園で、お散歩が気持ちがいいな晴れ
またみんで一緒に公園遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん















ニックネーム ららママ at 07:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする