2009年10月23日

ハンドメイド♪

久し振りにお友達から頂いた生地で、洋服作ってみたよ〜わーい(嬉しい顔)ブティックるんるん
ギャラなしなので3ワン達ご機嫌ななめ顔(イヒヒ)
P1060978.JPG
モデル代欲しいでしゅ



P1060989.JPG
みるくの目怖いわふらふら



P1060990.JPG
朝からモデルはキツイでしゅよ〜ネムネム犬(笑)眠い(睡眠)
まだ生地が余ってるので、ミシンモードが消えないうちに縫い縫いしなきゃ顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)



話変わって、たびたびちっこされてベッドがボロボロふらふら
犯人は、ぷりんかみるく。。。
すぐ分かっちゃうところが顔(イヒヒ)
新しいベットをポチったんだけど、Mサイズは小さかったのかぎゅうぎゅうなの顔(汗)
密着してるからあったかいと思うけど、ららとみるくがちょっと可愛そうあせあせ(飛び散る汗)
それに最近、寝床争いしてるし〜1番強いのはぷりん犬(怒)
みるくが近づくと寝てるのを邪魔されたくないのか、ベッドをとられたくないのか
大きな声でガウっと一喝するの〜
みるくは怖くてお腹見せてるし、ららもぷりんが寝てる時は近づけないみたい顔(汗)
ぷりんなんて1人でベット占領してるんですよ〜へそ天で寝てるし
そうそう、今朝このベット早速ちっこされて洗濯行きでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ぷりんだけ足伸ばしてるでしょ?
P1060966.JPG
わたちのベットでしゅ




P1060968.JPG
ママしゃん、ぎゅうぎゅうでしゅ犬(泣)




みるくなんて丸く寝てます
P1060969.JPG
わたち隅っこで満足でしゅ犬(笑)眠い(睡眠)




明日は土曜日ですね♪
ららパパが今日明日と出張なの〜ここぞとばかりにお土産催促しましたよ顔(イヒヒ)
そうだ!我が家もデオシート980円でゲットしました顔(笑)
また買いに行こうかなぁグッド(上向き矢印)
みなさん、良い週末を〜♪

ニックネーム ららママ at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする