2009年10月26日

日曜日は♪

お昼寝中の3ワン達犬(笑)犬(笑)犬(笑)バッド(下向き矢印)
団子になってました〜

ぷりん姉ちゃん、ららお姉ちゃんの背中にあごのせしてるでしゅ
小さい時のぷりんも、よくららの背中にあごのせして寝てたね犬(笑)
P1060993.JPG





ぷりんって逞しそうに見えるから意外なんだけど、だいたいららとくっついて
いつも寝てるんですよ〜
安心するのかな?可愛いわ顔(メロメロ)
P1070005.JPG
強そうに見えるわたちでも、ららお姉ちゃんとくっついて寝ないと駄目なんでしゅ



そして日曜日は、久し振りにたこ焼きを焼き焼きしましたよわーい(嬉しい顔)るんるん
お友達のブログを見たら、たこ焼きが食べたくなっちゃって。。。
もちろん夕食ですよグッド(上向き矢印)
パパさんが作る係、食べる係は私顔(イヒヒ)
P1070008.JPG



美味しそうでしょ?
全部で60個は焼いたかな〜お腹いっぱいとか言いながら完食しちゃいました顔(イヒヒ)
体重計乗れないわ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
粉物大好きなららママでしたわーい(嬉しい顔)るんるん
P1070017.JPG



おまけ☆
今日はいい天気なので、わが家もおもちゃ天日干ししましたよ〜
P1070021-2.JPG
天日干しだわん犬(笑)るんるん


ニックネーム ららママ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする