2009年11月05日

最近の出来事

朝と夜の冷え込み厳しくなりましたね〜毎朝エアコンスイッチ入れてます
やっと衣替え終わりましたグッド(上向き矢印)遅すぎ顔(イヒヒ)
そんなバタバタしてる中、事件発生どんっ(衝撃)
炊飯器が故障してしまいましたがく〜(落胆した顔)



P1070043.JPG
ママしゃん、何かあったでしゅか〜?




P1070030.JPG
お釜が壊れたらしいよ〜
パパさんが代わりにお鍋でご飯炊いてるの〜
ママはお鍋で炊いたことがないから分からないみたいでしゅ左主婦失格顔(イヒヒ)
今まで感じたことなかったけど、炊飯器がないってすごく不便あせあせ(飛び散る汗)
スイッチ1つで炊けちゃうんだもんねひらめき


それで代わりのジャーを送ってもらい、届くまでパパさんがお鍋でご飯を
炊くことに顔(イヒヒ)
ルクルーゼで初めて炊いてみたんだけど、パパさん大好評でしたGood




貸し出してもらった一升炊きひらめき
見てビックリ〜一升炊きって大きいの
お釜洗うのもぎこちなくて、大家族のご家庭はこのくらい大きくないと駄目なんだろうなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
P1070047-1.JPG                 




P1070026.JPG
お釜早く届くといいでしゅね〜
わたち、生米でも大丈夫でしゅ
(食べた経験あり)
お腹壊したでしゅよ犬(泣)




ニックネーム ららママ at 16:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする