2009年11月10日

野菜大好きだわん♪

明日は雨みたいですね雨
朝から洗濯機フル回転ですわーい(嬉しい顔)るんるん



朝ブロッコリーをゆでていると、匂いを察知したのかソワソワしだす3ワン犬(笑)るんるん
もちろん貰えると思ってるのか台所を離れませんふらふら
野菜大好きだもんね
あまりにも必死にくれくれアピールするので、1個づつあげてみたよ〜
嬉しくて回るのでブレブレあせあせ(飛び散る汗)
みるくが1番高速で回ってます顔(イヒヒ)
P1070049.JPG




ブロッコリーを見せたら、ピタッと止まる3ワン達顔(イヒヒ)
P1070054.JPG




P1070056.JPG




P1070061.JPG




P1070062.JPG




ぷりんは、歯が指にあたるのでたらーっ(汗)手のひらにのせてあげてます犬(笑)
P1070064.JPG




P1070065.JPG




P1070067.JPG




P1070069.JPG
お替りはないでしゅか〜?

ぷりんが1番食べるの早かったね〜ちゃんと噛んでる?
きっと飲み込んでるわ顔(汗)












ニックネーム ららママ at 09:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする