2009年11月12日

お届け物♪

お家に何か届いたらしいワン家
P1070076-2.JPG



それは。。。
お耳のお掃除するやつなんだって〜
なんだ、ウマウマじゃないんでしゅねダッシュ(走り出すさま)
隠しちゃったけど、ササミガムも頼んだよわーい(嬉しい顔)

P1070082.JPG
前使ってた物より大きいでしゅね〜

以前は小さいサイズを使ってたけど、調べてみたら業務用を発見
500mlのペットボトルサイズに近いくらいの大きさひらめき
詰め替えた方が使いやすいと思うので、小さい容器は取っておいた方がいいかも
少し前に、容器捨ててしまったのよねふらふら

届いたから早速お耳キレイにしなきゃね〜
3ワン達、爪切りの次に耳掃除が苦手なのかな
一斉に私から逃げて行くの顔(汗)
緊張しながら爪切りしたりしてるから、伝わっちゃうのかも?

P1070077.JPG
爪切りも緊張するけど、お耳も苦手だわん




終わった後、すぐに寝床に戻るららしゃん
P1070089.JPG
終わったでしゅ ふう〜



みるくはお気に入りの場所に隠れるし顔(イヒヒ)
いびきをかいて寝てる時もあるものね
P1070085.JPG
ソファーの狭い所が落ち着くだわん





ぷりんは苦手みたいだけど大丈夫そう
P1070095.JPG
お耳もキレイになったし、モデルになってあげましゅ





P1070093.JPG
肉球もキレイになったでしゅ
ぷりんの肉球は大きくてムチムチしてて好きなんです犬(笑)揺れるハート
それと舌も分厚いの〜ペロペロされると牛に舐められてるみたい
牛タンだね顔(イヒヒ)




P1070101.JPG
みなしゃん、ムチムチの肉球すきでしゅか〜犬(笑)犬(足)




(追記) 修理に出してた炊飯器今日届きます
    届いたら米とぎ頑張らなきゃね〜
    途中で腕がダルダルになっちゃうんです
    米とぎが苦手なららママでした顔(イヒヒ)   

ニックネーム ららママ at 07:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする