2009年11月25日

土曜日は♪

久し振りに、凛ちゃん&凛ママが遊びに来てくれたよ〜
毎度のことながら、3ワン達の熱烈歓迎&ハイパーぶり犬(笑)犬(笑)犬(笑)
完全に襲い掛かってます顔(汗)
たぶんららかな?嬉しすぎて悲鳴に近い声出してたあせあせ(飛び散る汗)
凛ママのこと大好きだもんねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

襲われてる図顔(イヒヒ)
P1070171.JPG

やきもちを妬いて、3ワン達のバトル勃発ダッシュ(走り出すさま)
はいはい順番になでなでしますよ〜
P1070172.JPG


P1070173.JPG
3ワンパワーすごいでしゅね〜
ママしゃんの膝に避難するでしゅ


ラグランのお洋服を拝借〜
P1070188.JPG


ぷりん短いお手手に可愛い
P1070186.JPG
似合ってましゅか〜?


お昼はピザでランチ♪
ウマウマでしたよ〜食べてる間は4ワン達ゲージにIN犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
P1070197.JPG


凛ママ手作りクッキー
P1070198.JPG

クッキーに3ワン達大興奮ダッシュ(走り出すさま)
P1070195.JPG
わたちが先よ〜



たまごちゃんで遊んだり
P1070226.JPG



凛ちゃんのホリホリ見たよ
クッション口に咥えて、たまごちゃん入れてホリホリ
凛ちゃん楽しそう♪
P1070212.JPG



P1070232.JPG
ぷりんもホリホリやるでしゅか?


普段、3ワンの中で1番ホリホリするのはみるくかな?
凛ママからホリホリ教えてもらったよ
ハマったみたいで一生懸命ホリホリしてます
P1070235.JPG
たまごちゃんの匂いがするでしゅ、ホリホリ

でもね。。。
ホリホリしてる間に、たまごちゃんがクッションから出ちゃってるのに
気づかないの
P1070238.JPG


たまごちゃん出ちゃってるよ〜
P1070242.JPG
ホリホリ頑張るでしゅ


P1070163.JPG
まだまだ修行が足りないんでしゅね〜
凛ちゃんみたいにホリホリ上手くならないとねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

そうそう、次の日もホリホリしてました♪
とっても楽しかったのね〜
凛ちゃん&凛ママ遊びに来てくれてありがとう♪また遊んでねわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん


ニックネーム ららママ at 16:22| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届け物&縫い縫い

だんだん晴れてきましたねわーい(嬉しい顔)晴れ
お買い物行けるかな?



久し振りの更新になってしまいましたふらふら
先週は、クッションカバーが古くなってきたので新しいカバーを作ったり、
お友達のブログを見て食べたくなってポチ犬(足)
ブルーベリー初めて食べて美味しかった〜
そうそう、ずいぶん前にマロンジャムを買って食べてたんだけど、この間開けてみたらカビが生えてたの顔(なに〜)
冷蔵庫に入れてればカビなんて生えないと思ってた私たらーっ(汗)
開けたら早めに食べないとねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


P1070106.JPG

P1070104.JPG


ダンボールの中身に興味深々の3ワン達
可哀想なので馬アキレスガムをおすそ分け
でも、2ワン分しかなかった
ららには牛すじ巻きガムをあげたよ

ガン見の3ワン達
P1070108.JPG



それぞれの場所に移動して食べてたよ
みるくはお座りしないで夢中で食べてます
P1070130.JPG

ららは、牛すじなので1番食べるの早かった
写真なかったねあせあせ(飛び散る汗)
ぷりんは美味しそうに食べてるし顔(イヒヒ)
P1070154.JPG
馬アキレスは噛み応えがありましゅね〜


ご満悦な表情顔(イヒヒ)
P1070152.JPG
あ〜ウマウマ



そして金、土曜日はパパさんが箱根へ出張〜早めの就寝眠い(睡眠)
やっぱいないと心細いのねあせあせ(飛び散る汗)
普段は思わないんだけど、プププッ顔(イヒヒ)
土曜日は、凛ちゃんと凛ママが遊びに来ることに
急なお誘いなのにありがとね〜わーい(嬉しい顔)
更新続きまするんるん

ニックネーム ららママ at 12:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする