2010年01月06日

いつもの公園で。。。

今日もいいお天気〜そんな日はジッとしていられないららママ、プッ顔(イヒヒ)
早朝から用事を済ませて、いつもの公園へお散歩わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん
3ワン達のお散歩は終わってるんだけど、ららだけ2回目のお散歩です犬(足)

公園も落ち葉でいっぱいだね
お日様出てるけど風が冷た〜い
久し振りにお友達に会えるかな?

P1070297.JPG



P1070295-1.JPG



P1070298.JPG

会えましたグッド(上向き矢印)お友達のミッキーちゃんです犬(笑)揺れるハート
お散歩一緒にしてくれてありがと
今年も宜しくね〜


2ワン揃ってキョロキョロ
他のワンちゃん達が気になる模様
今日初めて会ったペギニーズちゃん、毛並みがフサフサでキレイだったな犬(笑)揺れるハート

P1070299.JPG


ジッとしてると寒〜い
早く暖かくなるといいな
久し振りにお友達に会えて、らら良かったね犬(笑)るんるん

P1070300.JPG

ニックネーム ららママ at 11:45| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする