2009年04月11日

久しぶりの更新♪

めっきりブログをサボってましたバッド(下向き矢印)なのでネタが滞ってしまってふらふらあせあせ(飛び散る汗)

下の写真は、先週の日曜日?に柏の葉公園へ行ってきましたるんるん


公園を散策わーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん

DSC01329-1.JPG



DSC01350-1.JPG



DSC01422-1.JPG


桜が満開でキレイでした桜

途中、スワンボートの近くにカモさんが歩いているのを見て・・・

特にぷりんとみるくが大興奮して、カモさんにワンワン犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

ダックスの本能が目覚めたようです顔(イヒヒ)


DSC01492-1.JPG


公園をひと回りした所で、シートを引いてお昼ごはんレストラン

ちょうど屋台が出ていたので、買って済ませちゃいました。

3ワン達もいい子にして、くつろぎモード♪


DSC01484-1.JPG


みるくもマッタリ〜私の足が写ってるしふらふらあせあせ(飛び散る汗)



公園を後にして、せっかくなので柏のららぽーとへグッド(上向き矢印)

初めて3ワンを連れて行くので、パパさん&私は入り口でウロウロあせあせ(飛び散る汗)

(ワンちゃんを連れて入るのに制限があり、初めてなので詳しく分からな

かったんです)

そんな時、入り口隣のドッグカフェに見覚えのある方が・・・

あれは、晴れときどきアメリのpon cafe さんとパパさんじゃないですか〜わーい(嬉しい顔)るんるん

すごい偶然&とっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)

そして、ずうずうしくお邪魔しちゃいましたよGood


アメリちゃんこんにちは〜

DSC01599-1.JPG


久しぶりに見たアメリちゃん、大人っぽくなったね犬(笑)揺れるハート


DSC01563-2.JPG


ぷりんとみるくは、初めましてですね犬(笑)

テーブル上の野菜クッキーが気になる2ワンあせあせ(飛び散る汗)

ほとんどぷりんとみるくが食べてしまったような・・・

pon cafe さん、パパさんありがとうもうやだ〜(悲しい顔)


被り物タイム

DSC01621-2.JPG



DSC01651-1.JPG



DSC01627-1.JPG



DSC01658-1.JPG


みんな可愛いでしょ犬(笑)?ぷりんはやっぱり牛が似合うね〜プププッ顔(イヒヒ)


DSC01658-1.JPG


アメリちゃんのお耳可愛い顔(メロメロ)


DSC01702-1.JPG


カートのカゴになぜか入るぷりん


DSC01728-1.JPG

アメリちゃんを抱っこして可愛いなぁ顔(メロメロ)

アメリちゃんまた遊ぼうねるんるん

pon cafe さんとパパさん、色々とありがとうございましたグッド(上向き矢印)

お会いできてとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)犬(笑)るんるん





そして今週の金曜日は、お友達の凛ちゃん&凛ちゃんママと一緒に

近所の公園でお花見へわーい(嬉しい顔)るんるん

ぽかぽか陽気の気持ちいい日で、ららも何かを感じたのか公園に向かって

ぐいぐいリードを引っ張ってました犬(笑)

凛ちゃん&ママと会えるって分かったんじゃないかなぁ?

会ったら嬉しくてたまらないようで、クンクン鳴いて喜んでました犬(笑)


P1060149.JPG


仲良く2ショットグッド(上向き矢印)いい雰囲気だよGood


P1060147.JPG


ららしゃんペロっとしちゃってます。


P1060150.JPG



P1060157.JPG



P1060158.JPG



P1060163.JPG


凛ちゃんママから、さつまいもを貰ってネムネムモード犬(笑)眠い(睡眠)

桜も満開でお花見&おしゃべり出来て楽しかった〜

また来年もお花見したいなわーい(嬉しい顔)るんるん


P1060182.JPG


最後に、桜とパチリカメラ

凛ちゃんママ、らら重いのにありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

いい感じに撮れてるよ〜グッGood




かわいいそして、今日写真を撮り忘れちゃったのですがあせあせ(飛び散る汗)

くろたんさんのお家でミシン教室がありました家

布が足りなくなってまだ完成してないのですが、チュニックを作成中ですブティック

完成したらUPしますねるんるん


今日はホントぷりん共々お世話になりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

くろたんさん&パパさん、bitter さん、凛ちゃんママありがとうるんるん

また次回宜しくお願いしま〜すグッド(上向き矢印)



ニックネーム ららママ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はビックリだったね〜
アメリの写真、たくさん撮ってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったわるんるん

凛ちゃんとららちゃん仲良しだねわーい(嬉しい顔)
お外でネムネムのららちゃんカワイイ顔(メロメロ)
お天気良くてお花見日和だったね桜

チュニックUP楽しみにしてるねブティック
Posted by pon cafe at 2009年04月13日 08:04
(*^m^*)アタシも久しぶりに遊びに歩いてます。
ららママさんもマタ一気に更新したね〜(*≧m≦*)
頑張ったね(*^m^*)ふふ
2枚目の桜の写真の中にひとつだけりんごみたい木あるけど(全然違うけど(^^ゞそれは何〜? 
実は桜より気になるの(*/ω\*)
!!もちろん桜はキレイに撮れてるよー黒ハート
凛ママさんとお花見もしたんだね〜♪
おままごとしてる様に見えるんだけど〜(*^m^*)
それに洋服も作ったんだね(^^)
自分用ってすごいわ揺れるハート
脇に穴あいてたら笑うよ〜(*^m^*)うそよん。
笑い堪えます。
Posted by うみんちゅ at 2009年04月13日 16:56
そうだよねぇ〜
最近オサボリーヌだなって思ってたわ顔(イヒヒ)
桜も満喫できて良かったね
そして偶然お友達に会っちゃうなんて
すごーいexclamation×2
アメリちゃんまだパピーなのかな?
お顔があどけなくて可愛いね黒ハート
Posted by Rin★ママ at 2009年04月13日 16:57
こりゃまた一気にUPしたね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぷりんちゃんの牛姿、かなりハマってるわ♪
凛の手、変じゃない?!
ずっと、同じ格好してるし・・・
しかも3枚目の顔! かなり笑えたわ〜(*^m^)o==3プッ
私の背が、あともうちょっと高ければ ららちゃんと桜のコラボ上手く撮れたのにね・・・
低い身長を恨むわ(^^ゞ ホントごめんね〜
でも、また外でご飯食べよ♪
Posted by 凛ママ at 2009年04月13日 17:13
わぁ〜スワンボートとサクラ写真綺麗だね〜
久々スワンボートに乗りたい(・v・*)
お友達と偶然会うなんてびっくりだけど嬉しいね♪アメリちゃんもとっても可愛いね
プリンちゃん( ´艸`)ププッ牛さんほんと似合ってる〜
キリッとしたお顔してるし!!ららちゃんのカエルも好きだわ
凛ちゃんとも一緒にお花見に行ったんだ!!
お友達とおしゃべりしながらサクラ見て楽しいね〜
Posted by すず at 2009年04月14日 01:13
かわいいpon cafeさんへ
この間はありがとう、また遊んでねわーい(嬉しい顔)犬(笑)
アメリちゃんのお耳写真、パパさんお気に入りだよ犬(笑)揺れるハート
近所のいつもの公園でお花見してきたわ桜
休日は家族連れが多いから、平日だとゆっくりお花見が出来て良かったよGood
ららも凛ちゃんママのことが大好きだから
お腹見せちゃうんだ。
知らない人には見せないんだけどね顔(イヒヒ)
チュニック裁断ミスで全部とれなかったの顔(泣)今、再注文中ですたらーっ(汗)


かわいいうみんちゅさんへ
うみんちゅさん、お久しぶりです〜凛ちゃんママと最近更新してないねって話してたんですよ顔(イヒヒ)
遊びに来てくれてありがとうデスわーい(嬉しい顔)
そうそう、うみんちゅさんお友達リンクに登録してもいいですか?
フフ、二週間くらいサボってました顔(ペロッ)ネタが溜まって頑張ってまとめて
更新しちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)
二枚目の赤い花の木?なんだろう?パパさんか凛ちゃんママに聞いてみるわ四葉
プププ、ぜひうみんちゅさんもおままごとに参加して〜うちのワン達襲っちゃうからダッシュ(走り出すさま)ベロベロ攻撃しちゃうかも?
今回は、みんな自分用の洋服を作ってましたブティック可愛く出来上がってますよ〜
ちなみに私は、裁断ミスで後ろ見頃がとれなかったの顔(泣)
なので、途中までしか作れなくてただ今再注文してますよあせあせ(飛び散る汗)
出来上がったらUPしますねわーい(嬉しい顔)るんるん


かわいいRin★ママさんへ
そうです〜サボリーヌのららママです顔(イヒヒ)
近所の公園にお馬さんが来たりネタはあったのだけど、載せきれませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)
桜キレイでしょ?休日はお子ちゃまがいっぱいだから、平日だとゆっくりお花見が出来て良かったかも?桜
すごい偶然でびっくりでした顔(笑)
アメリちゃんはまだ一才になってないので
まだお顔があどけなくってとっても可愛いです犬(笑)揺れるハート
会うとつい抱っこしてしまう私ですよ顔(メロメロ)


かわいい凛ちゃんママへ
そうよ〜眠たかったけど頑張ってまとめて更新しちゃったわ顔(イヒヒ)
お馬さんも載せたかったけど、まとめきれなくて断念しましたふらふら
凛ちゃんの手クネってしてるね犬(笑)
うちのワンもたまにしてるよ〜リラックスしてるんじゃないかな?
猫の手みたいで可愛いよ〜猫(足)
大丈夫よ〜最後の写真、ららの笑顔を見てちょっとうるっときちゃったわ顔(泣)
ありがとうね〜また真夏にならないうちに
またお外でお弁当でも広げてやろうねわーい(嬉しい顔)るんるん


かわいいすずさんへ
桜も満開でとってもキレイでした桜
ワンちゃん連れの人も多かったし、ぽかぽか陽気で気持ちよかったなわーい(嬉しい顔)
スワンボート私も乗りたかった〜でもワンちゃんと一緒に乗れないよねと思って、見てるだけだったわ顔(泣)
ぷりん、イメージ的にカエルか牛なの〜
かぶせてみたらやっぱり似合ってる顔(イヒヒ)
ららも意外とカエルが似合ってるでしょ?
ららのイメージだとうさぎとか女の子っぽいやつだと思ったんだけど揺れるハート
凛ちゃんとママと近所の公園でお花見してきたよ桜
凛ちゃんママのことが大好きなららは、ずっとお腹みせて甘えっぱなしでした犬(笑)揺れるハート
さつまいもをふかしてきてくれて、ご馳走になっちゃいました犬(笑)
Posted by ららママ at 2009年04月14日 08:00
しばし、更新がなかったので、ららママさんブログファンの
たぁ坊が、待ちわびてました(笑)

お花見桜で、ネンネ最高に気持ち良さそう揺れるハート
今年は、ホントに暖かくて、最高のお花見日和になりました
よねぇかわいい

あ〜、かぶりものexclamation×2
アメリちゃんのブログでも見ました顔(イヒヒ)
かわええ〜exclamation×2
Posted by 彩ち at 2009年04月14日 23:00
あ〜!そうだね(*^^*)
まだお友達リンクしてなかったね(*^m^*)
ず〜っと前から友達の感じがするわ(笑)
ゼヒゼヒお友達に入れて下さい揺れるハート 
私も帰ったらリンクさせてもらいますね(*^^*)
これからも仲良くしてくださいね揺れるハート
Posted by うみんちゅ at 2009年04月16日 13:13
かわいい彩ちさんへ
ずいぶんサボってしまいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)ニヒ♪
最近、ずいぶん暖かくなってきたので桜もキレイだったし、お花見日和でしたね桜
ぽかぽかしてる日は晴れ3ワンたち日向ぼっこしてます犬(笑)
ラッシー君とモコちゃんも日向ぼっこ好きかな?
真夏は苦手なんですけど、今頃の季節がいいなグッド(上向き矢印)
かぶりものはまりますよ〜ラッシー君とモコちゃんのかぶりもの見てみたいわわーい(嬉しい顔)るんるん


かわいいうみんちゅさんへ
フフッ、うみんちゅさん私もずっとお友達のような気がします顔(イヒヒ)
私の方こそお友達に入れてくださいねるんるん
リンク早速入れます〜ヨロピクデス手(チョキ)
Posted by ららママ at 2009年04月17日 11:49
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1703728

この記事へのトラックバック